スポンサーサイト


バレンタインはいかがでした?

男性の皆様バレンタインの成果はいかがだったでしょうか?

まぁリアがダメでもメイポが・・・・・・・・・


どうして1個しかチョコ持てないのかしら?


いっぱい もらいたいし、あげたいし      (^_-)ネッ



「あなたを守ってあげる
っていいよね(*/∇\*)キャ







あとね
相性占い
相性占いなどやってみましたよw

何気に新c落ち込んでました

何度も言いますが、あなたの嫁は投げ娘ですからwww
投げ娘ならもっといいんでは・・・・・?




リベンジ?本命
相性占い (2)相性占い (3)
自分では打ち込めないので新c IN 乱華です

これって、いいのかな?




Maple0003.jpg
これも送っておきました
新cの頭の上にちっちゃな赤いハートがwハート
1個じゃさみしいかな?







狩りもちゃんとしてますよwww






新cがいない時には
Gファン
Gファンに遊んでもらってます
サク&HSで7kちょっとでしょうか・・・




まぁソロになる事は、あまりありませんけどね
新cがいつも一緒にいてくれるからw





4次になったカナリアkのスキル習得クエのお手伝い・・・・・
お手伝い
・・・・・・をする、新cに付いて行って吸い

回復もHSも、カナリアkにまかせて、ぶら下がってました




この日の新cはとってもご機嫌がよかったです(*^-^)ニコ

横に邪魔されることなく、刈りやすい狩場で、思いっきり狩れるていいねb




危険な龍の巣初めての場所です吸い
新cと新cの友の4次職s2人


またしても、ぶら下がり吸い
この時はHS担当でしたけど

おいしかったですwごちそうさまでした
117.jpg





スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いいなぁ、その占い♪
楽しそう♪♪

てか、確かにチョコを何個ももてないのって
なんか悲しいよねえ。

(限定しないと、翡翠が売れなくなるからか?)

せっかく作っても、ダリンにあげる前に
自分で食べてしまうぶどうなのでしたw

あ、今日は旦那がお世話になりました(´∀`)今度は私もまぜてーーー♪

~ぶどう焼酎様~
とんでもございませんw
こちらこそ、ご主人様にはすっかり御馳走になってしまいました

次はぜひ、ぶどうsも一緒に、旦那さま達からチュゥチュゥいたしましょうねi-237
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

