スポンサーサイト


たしゅけてTOT

aikawarazu hankaku seikatu desu
mou korega atarimae ni natte kityatta ;;



メモリも増やして
RUNカードの不調はソフトを最新版ダウンロードすることで解決しました
その他のソフトもいじってみたり・・・・イロイロ


ええ、快適ですよ

メイポのチャット以外は・・・・

ここ数日の苦労は無駄だったのかwww<(T◇T)>

グラボ?付くのか?うちのちっちゃいPCに・・・・・


誰か助ゅけて










さて、メイポいきますか

SS復活しました

特に変わったこともなく


今116レベですね
なかなか上がらず・・・・・・


確かギルで4次レースってのがあったような

ゆかcと花火sとカナリアkと乱華

4人で誰が1番に4次するか・・・って

賞品は暗黒様のkissだったよね


おめでとうカナリアk





最近知り合いのお祝い事が続いてるのに
叫べないなんてToT
友録してれば、まだいいのよ
内緒するにも、名前の入力中に落ちるから;;
(名前が半角の人には送れるwww)


みんなゆるしてね
心では叫んでるから





そうそう、昨日パトランプ様に初めて会いましたよ
食事
しかも、餌としてwwwww
なぜ皆さんトラ?

幸い?にも入れ歯装着前とかで、食べられる前に逃げましたわ
♪((((  ̄ρ ̄)//...((((ノ*^▽^)ノイヤーン♪





また、遊んでくださいませ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いいねえ。

この弱肉強食なこのSSww
でも若干、うさぎの方が強そうに見えるのは
気のせいでそうか?

にしてもゲームを快適にできるようになれて
よかったー^^

おめええ^^

あとは、周りのみんなが外国語を
覚えて慣れればいいだけだねww

otagaiganbarou w

REPLACE



専用のものでプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。

オーートマーウースドーットジェーピー

*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

そぅそぅ、1位は暗黒さんの...
・・・
Σ(゜Д゜ノ)ノぉめでとぅかなりあさん

あぁww明日からテストで入れないんですよね;
乱sレベ↑↑がんばってください(○・ω・)b

コメ返信

~ぶどう焼酎様~
トラになくてウサギにあるもの・・・
するどい出っ歯b
皆様に期待&感謝の毎日です


~ゆかc~
勇気あるカナリアkに感謝w

ゆかcテストがんばってね

先日は逃げられたけど・・・(’
今度はにがしませんじぇええええ!!!
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

