

問題発生!

実は昨日からチャットができません;;
全角で入力して、ENTER押すと一気に裏まで飛ばされ、メイポも終了している状態w
半角英数での入力はなんとか可能です
@テレポ石や拡声機の入力もダメですね
狩りやフリマでの店出しには支障ありません

何度も出入りした挙げ句、無言で申し訳ありません
しばらく無視してください
見ることはできるので、返事はローマ字か新cに代返してもらいます
よろしくお願いします







さて、そんな中メイポですが
久しぶりに暗黒様に遊んでもらいました
場所は天守閣(SS撮ってなかった^^;)
下の段は暗黒様にお任せして、上で上忍と戯れてましたw
上忍って見た目、ヒールの効きそうな感じなのに・・・
でも前より、早く片付けられるようになって、少しはお役にたってるかしらw

そして帰りにお会いしました
殿
どっかで見たことある掛け軸の人と・殿wwww
ちわ~っす
もちろん、そのまま逃げましたよw





そして、お昼のビシャスデート二人でビサ

Maple0019.jpgMaple0009.jpg

火力は新c一人なので、ビシャスが左右に移動します
新c叫びっぱなしww
新c:前出ちゃダメw後ろ下がっててw当ててw下がって!逃げろ!
新cが守ってくれるので、乱華は無事に生き伸びました






そして久々”愛の巣”

骨・・・とってもおいしいですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
骨
安置でヒールは変わりないけど
下の段集められるようになりました
新cが倒した分も吸えるし、どんどん上がるw


2日間
天守閣  残龍  ビシャス  113  残龍  残龍


そして当然のように
114

足踏み脱却かな?




残龍のあとは、ドラゴンを探しに行くんですが、未だ会えず
代わりに
グリフォン (2)
なwなんか・・・眠いの?グリフォンさん

しか~し

この外見に騙されてはいけないw
スキル解除とか姑息な手をwwwwwww
おまけにケンタが邪魔をする;;

グリフォン
うぉw起きたw


全ch回って3匹ほど倒しました
苦労の割に実入りが少ない









バレンタインチョコ作ったよ~

材料のカカオを新cからもらって、さっそく
ちょこ
初めて作ったチョコ
新cにあげようと思ってたのに・・・・・・








あれ?





な~~~~いΣ(T□T)



なんで?


新c:乱華cさっき死んだでそ・・・・・

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?


自分で食べちゃったTOT



             作ったらすぐ渡しましょう

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ラボラボパワー炸裂だねwれべあがるの早すぎwwどうせ、このまま4次なんだ;;トホホ    しかも、問題発生とは悲しいのぉ~><

おーすごいじゃんかw
らんcももうすぐ4次だねw
がんばんなさい^^

おいしそうだねw
この調子だとすぐにビショップか?!w
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

