スポンサーサイト


オアシスを求めて・・・・

先日のパッチで追加された闘技大会

投げ娘が参加してきました

首謀者はこいつらです
闘技大会 (3)
参加するには各地にいるセザールに話かけます

レベル制限は 20~30

低レベのMCみたいな感じかな
もっとわかりやすく言うと・・・・・
ポケモンGetだぜw
モンスターを倒さずにHPを減らして、”属性の石”に封印するb
属性の石


2人~6人でいくつ捕まえられるかを競うゲームです

霊魂の宝石


1位になるとたくさんポイントがもらえて

200ポイント貯まると”オアシス”というイスがもらえます

オアシス



でも1位にならないと・・・・

そんなことなすw


MCの「コイン」のようなルールがありました


同着があるんです

つまり、みんな同じ数なら同点1位なんです

みんなにポイントが入ります

闘技大会 (2)
みんな死んでるのはレベル調整のためです
死んでも、生き返らなければ、ポイントがもらえます




参加人数が多いほどポイントも高く

6人で参加して、1位になると10ポイント入ります

以下、5人=8P  4人=6Pと減っていくらしい・・・


1回10分ぐらいなので・・・・6人のグルなら20回・・・



闘技大会 (5)闘技大会 (4)

闘技大会 (6)



感覚が掴めたら、けっこう簡単かもw

あまり強いと舜殺してしまうので・・・・
20レベなったばかりでも問題ないです

カニクエみたいに代理で集めることも可能

もちろんガチでいってもいいし




あっオアシスは交換可だそうです



さぁみんなでオアシスGetだぜ







今日狩りしてたら、ウサギ族の長老様からお祝いが・・・

長老の祝い (2)
wwwww秘密キャラの意味なすw

あれだけブログに書いといて、秘密にできると思ってたなんて・・・・・・


長老いつも訪問ありがとね(コメくれw蹴り

長老のブログも更新してください


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

更新されてるぅぅぅ^^

なのでバッチシ読みました!!
闘技大会やってみようかなー
乱華ちゃんのそのログみたら
やってみようかなと思った^^b

今度、教えて!ごいっそさせてー♪

てか新s 3次おめれとーです!!

気づきませんでした。てかたぶんINしてなかったわー><

闘技場・・・
あいにく持ちキャラははるかに制限レベルを超えてるので入れず・・・
オアシスほしいな~
20れべ位作ろうと思えばすぐだけどねw

コメ返信

~ぶどう焼酎様~

ぜひやりましょうw
1回終わるごとに経験値8kちょいもらえるので、レベも上がりますよ
MCと違って、回復自分持ちですが、やきそばとかも使えるし
楽しいです


~バトゥ様~
今すぐ作りましょうwi-233
けっこう、高レベの方のサブがいますよ
知り合いを探しにぜひ行ってください
みんなオアシス2こ・3こと集めてますi-229

俺もやっとサブが20なったしやってみっかなw今度、つれててててててねww
楽しみにしてるよん^-^いろいろほかのこともねw

闘技場実装されたときにはサブサブが31歳だったという・・・悪夢(*゜▽゜)
これ用キャラつくるぞぉ~★ぜひご一緒しませぅw

がんばってますなぁw
そろそろ録してもいいんじゃない?^^;

コメ返信

~だーよ~
他のことって何だろ?
とりあえず闘技大会行くか・・・



~てでぃ様~
ぜひご一緒しましょう^^



~夏色くん~
初コメありがとです
夏k録あいてるの?@@
いっぱいなんだと思ってたw

あいてるよーwてかあけるよーww
あとリンクおねがいね^^
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

