スポンサーサイト


突然ですが・・・・

この話が出たのは、そもそも、新治朗sがMCキャラの時かな・・・
                  植木


新c:新治朗ってさモテるんだよねw♪

乱:そうだね^^

新c:誰と結婚しようかな?

乱:・・・・・・・・・・・・

新c:誰がいいと思う?

乱:さぁ?他の人は分らないから・・・・・

新c:??????

新c:乱華cのサブ結婚してくれないの?

乱:え? あwうちのかwwwww
       あいかわらずバカですw

乱:瀬莉花は?

新c:もう少しMCで遊んでていいよ

乱:あっさむ?

新c:そうだね・・・・

乱:新しいの作ろうか?

新c:いいかもw

乱:希望職は?

新c:投げとか・・・

投げ (2)
それで急遽作ったのがこの子です


前置き長いなw


そして、昨日突然結婚することになりましてwwww
Maple0013.jpg
プロポーズ
婚約指輪
さすがに2度目サクサクと婚約
ちょっと私の都合で中断し、夜に式を挙げることに


乱華の時はSS1枚もなかったので今回は撮りまくりw




誓約 (5)
結婚式前には荷物整理しましょうね
結婚式開始
二人だけの結婚式です
結婚式 (6)
2月だというのにサンタカポwww
結婚式 (7)
なwなんか嫌がってるw



そして今回は忘れずにラブチェアもGet



無事に結婚できました



Maple0044.jpg

結婚式 (9)
新cのこれって・・・・新治朗を愛してるって事かな?





おまけ
ウエディング
試着だけしてみました
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

訪問&コメあり~~www
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

