スポンサーサイト


レベルあっぽっぽ~

昨日は朝から旦那さんに会えて~武器庫で一緒に狩り・・・
と言うより、吸わせていただきました

旦那さん朝帰りwwwwなのに付き合ってくれてありがとね

武器庫

                旦那さん双子じゃなすwww残像ネ                                   
武器庫の安置で、集めてもらった火ブルにレイを一撃
@を旦那さんが、シュリでバババババっと始末w

かき氷も溶けず、とってもおいしいです

30%位まで上げてもらって、旦那さんが寝るって言うので一時休憩







午後から第2R
武器庫76 ダーク

浮気じゃないですよwwwちゃんとうちの旦那さんです^^;

最近イメチェンなさいました
サンタアバは私に合わせてくれた・・・と思っておこう


この時間は私の都合でちょっとしかできなかった;;
でも確実に上がってるwwww





第3R
夜再びINして
グル狩りとか忙しい合間を縫って、吸わせてくれて

77レベUP

おかげでレベルUP77になりましたヽ(^o^)丿

遅くまでありがと




なんか、旦那さん隅にしか写ってなかったので・・・
       サンタカポ

3次お祝い

たからものかも
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

