スポンサーサイト


若い子は元気ね~♪

今日は若い子=サブ達です(⌒^⌒)bうふっ



まずは、新cのサブ・・・・・新治朗s


突然MCを卒業して、ジュリクエキャラを目指してらっしゃいましたが・・・・











この度めでたく 70レベ3次転職なさいました

直後のSSどころか70のSSがないTOT

サブでカリカリしてたら・・・拡声器がw



暗黒様から新治朗sへwwwwwwwwwwwwwwwwww

新治朗3次


私もサブで叫んだけど・・・;;
名前間違ってるし(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー



でも新c気付かなかったみたいwwwC=(^◇^ ; ホッ!


そして、夜には
新c71


みごとジュリクエデビューwwwww速すぎだからw



新cおめでと~









そして、その嫁として花嫁修業中の投げ娘は・・・

神社で地道にカリカリ

キノコ狩ったり~(緑キノコあたりが・・・ちょうど・・・)

カラス狩ったり~(こいつ無理;;)

タヌキ狩ったり~(いいかもw)

キツネ狩ったり~(こいつ10発以上かかるぞ)


そしたら、新cから忍者なら当たるはずと・・・
投げ
おっいい感じw

なんだこれ
こんなのも狩ってみたりw


いろいろ、狩って25レベになりました










そういえば、バレンタインチョコ作らなきゃ(*/∇\*)キャ
クッカース


でも、誰もカカオ落とさないんだけど・・・・;


誰が持ってんの?

Maple0010.jpg


Maple0012.jpg
私のチョコは全部新cのものよ




いっぱいできたら1こぐらい上げてもいいかなw







スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いっつもらぼらぼしすぎだぞ!wたまには俺の狩にもきてよーwどうせ、無理だろうけどね;;

しょうがないな・・・・・
チョコいっぱいできたら、1こぐらいあげるよi-229
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

