スポンサーサイト


3人でカリカリ

相変わらず3人で骨をカリカリしゃぶっております


吸えるので、上がるのも速いです

しかしwうちのペットのダイソン仕事ありませんタダ飯くってます
肝心な時に回復してくれないし



109

レベ上がってなぜ泣くwwww


それは
乱:上がったよ~
暗:ぅおw死んだ~
ほぼ同時でした







狩りの@は

お家でまったりしたりね・・・

招待

ぶどうs・・・・ブログを見た旦那さまがwwwww
いつもコメントしてくれてるから、ご招待しようと

突然呼び出し掛けてしまいましたwwwwwスンマセン

お留守だったみたいでw残念です
お暇な時に遊びに来てください











デスマリでも行くか~と・・・
Mデスマリ
新治朗sと狩り
今度は吸わせる係りです
新cから火力UPのプレゼントw餅+30







それでも物足りない新c
赤字狩り行くぞ~
新cUP
デスマリの3倍ぐらいおいしいかな?
効率いいし



新cが集めて、乱華がHS・ガード・ヒール・レイ
ヒールで倒すより、MG掛けてレイで倒した方が早いです
赤いですが
新治朗sおめでと~





乱華の素朴な疑問


よく拡声器などで姫入れてくださいって叫んでるけど・・・・
あんな赤いとこ何で行くの?
(赤いと感じるのはトロくてMG切れない乱華だけ?)


新c:乱華c・・・・普段からおいしい高級料理ばっかり食べてるからね
ちょっとぐらいおいしいのじゃ、満足できないんだね

乱華:wwwwwwwwww

新c:まぁそうしたのは俺だけどね


知らなかった・・・・・いつの間にか、贅沢な女になっていたなんて"く(""0"")>なんてこった!!"


ちぅ



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いつも、らぼらぼ日記どうもw毎日たのしみにみてますよーw(嘘?)wwwww         俺も吸わせてもらいたいもんだよ^^;

>だーよs 男は黙って吸わせるものだww

おおおおおお@@;
叫んでくれてたのかぁぁ><

なんとも申し訳ない・・・
きっと、気づかなかったか
INしてなかったか
SHOPいってたか・・・orz

また招待してください。

ま、二人がムフフしてる時に突撃するかもだけどw

てか乱華ちゃん、110おめです♪
そして、新さん?もおつです^^

ビサ誘ってもらったのにいけなくてごめんなせー。
今度吸わせてくだせーー。ふっふっふw

はやーいw

もう110?
おとろしい勢いですな

コメ返信

~だーよ~
君のファンだって聖魔じゃないかwww
報告書提出yr



~ぶどう焼酎様~
いつでも歓迎しますよ~
ビサも行きましょうね
そしてお祝い拡声器ありがとでした
ぶどうsの100歳のお祝いにはぜひ叫びたいですw♬



~バトゥ様~
ありがとですw
ホントおそろしい勢いですw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

