スポンサーサイト


まぁ一区切りかな?

最近の狩り場は「残された龍の巣」通称残龍・・・またの名を愛の巣w
地図
地図にカポの居場所が出るって初めてしりましたw



ここって、今まで吸えてなかったんですよ
安置でヒールしてるんですが、経験値はたまたまヒールの範囲に入ってきた敵を倒したときだけw
もちろん、新cが集めて来てくれることもあって
それで十分おいしかった


それが、105レベになって、半分(弱い方)だけ吸えるようになって
104
こいつらねw



そして、とうとう
108.jpg
108レベ
マスタースケゴサウルス吸えるようになりました

あ~~~108  煩悩の数www


新cのスキルと乱華のHSで経験値とメルUP
おまけに安置狩りで回復いらずw
うまうま黒字狩りです






新cと姫
新治朗sと一緒にいることも多いかな
愛人
レベ上げ速すぎですw

新c墓新c墓 (2)
新c墓ると「千の風になって」を歌ってくれますwwwwwwww
悲しいのにwどまって言う前に大爆笑です
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


love.jpg
いつもらぼらぼだもんね










ちょっとインパクトのある方を発見したので盗撮(゜゜;)\(--;)ォィォィ

インパクトw
あなたのご主人さまってwwww
どんな方かしら@@;
とっても興味がありますわwwwwwww



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うほ、マタデタ愛の巣!

もう、そちらご夫婦の常識では
カポ=常にグル なのですねぃ(´∀`)アチィ

にしても骨吸いおめです♪♪

うちもだいぶ、リプレで美味しいとこ吸えるようになりました。

依存ラブラブ狩っていいもんですね~。


乱ちゃんのご主人様は、お唄がお好きなようでwwちょっと今度コンサート開いてくださいましww

~ぶどう焼酎様~
もちろんですi-237
もともと、旦那さまの為に作った専属聖魔ですものe-51

旦那さまの歌ですか?・・・・
時々拡声器でも歌ってますがΣ(`□´/)/

俺のファンの人が気になるw俺、やったらいけないことやってしまったかも^^;ねーさん教えて~w
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【メイプルストーリー】についての検索結果をリンク集にして…

メイプルストーリー に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

