

しょうがないな~(-_-メ)

弟がうるさいから1ページあげるわ


皆様さらっと右から左に受け流してください



だーよ (2)
凸だーよ凸
弟みたいな奴です
決して、リア弟ではありません

だーよ (4)
ただいま彼女募集中でございます

平日は夕方から22時ごろまでおります
土日は・・・彼女できたらIN率あがるかもw

できれば高校生以上のお姉さまを希望しております
   我儘な(-_-メ;)テメ・・・



まぁいい子です
ちょっとうるさいけど・・・ぉぃw





こんなんでいいかね?



ただ一言言わせてもらえば・・・・
このブログ見に来る常連のいるのか?女の子って
らぼらぼかぽ ばかりだったような・・・


頼むとこ間違えたんじゃないかね?

兄ちゃんとこのがよかったんじゃ・・・


                まっ知~らねっとw

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

まぁ、あざーっすwねーさんもひそかに俺に彼女出来たらいいなって思ってるでしょーがww

え?だーよさんって彼女いないんですか?
 あたし、17歳だけどだーよさんと何回かお話したことがあります♪ 誰かわかりますかぁ~?ふふふ、ヒミツですw
あたしも彼氏募集中なんです、年下のかわいい子がいいなぁ~
  乱華さんがうらやましい、あたしもラボラボしたいですTOT

コメ返信

~だーよ~
・・・・・どういう意味だろうか?

そら~子守りは多い方が・・・
楽しみがふえるかなi-235


~だーよファン様~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・i-202

し・新キャラ登場でしょうか?i-229

あ、この募集をきっかけに、新たなカップル誕生できそうじゃん(´∀`)


ごめんねーラボラボでwww

変態だけど・・・

~ぶどう焼酎様~
正体を知ってるだけに・・・・・
なんともi-230
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
かわいそうなだーよi-241
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

