スポンサーサイト


サブもがんばってます^^

今私・・・・7キャラ持ってるんですね・・・;
完全倉庫とか、動いてないのが多いんですが

紹介できるのを載せてみようかしらw


まず[あっさむ]57レベ 弓師
あっさむ (4)
メインです・・・・
すでに乱華に追い抜かれ、IN率も低いのですが
思い入れからして、未だメインの地位を保っています
そして・・・あっさむでINしてるとき、中身の人格は「姉さん(姐さん?)」ですwwww
新cに中身違う人かと思ったって言われました
乱華巨大な猫かぶってますw


[萃茶夢]45レベ 弓師
萃茶夢萃茶夢 (3)
メイポで初めて作ったキャラです
ポイントの振り分けもわからず、45にして友から「作り直すなら今だ」と言われ・・・・
キャラデリするにはもったいないので、今は倉庫です
だって、持ち物欄MAXなんだもん
ついでに、大工の魂?だっけ?強化できるしw
ちなみに”あっさむ”と読みますw「萃」の字がみんな出なくてね・・・



[瀬莉花]38レベ 斬り賊
瀬莉花
MCキャラです
サベジに憧れて作ってみましたw
未だに火力は期待できません;;




@最近作った投げ賊w19レベ
実は新cのサブ[新治朗]sの嫁候補として
只今花嫁修業中でございますwwww

新治朗sずっと50レベでMCでご活躍だったんで、瀬莉花を嫁にもらってもらおうと思ってたのが・・・
新cMC卒
突然の卒業w
目下ジュリクエキャラとしてレベ上げに励んでます

まだお披露目前なので・・・新c気にいるかな・・・・
なにしろ すごい勢いでレベ上がっていく新治朗sに追いつかねばw


その他のは動いてませんw




新治朗sと言えば・・・
最近3人で狩りをするんですよ
暗黒s・乱華・新治朗s
場所は、残龍
暗黒sが上を狩って・・・・・下が沸いたら新治朗sにチェンジ
乱華は二人にHS掛けつつ、新治朗sが集めてきたのをヒールで倒す
3人でおいしいです
新c墓 (3)
そんなこんなで・・・・


[乱華]107レベ 聖魔
武者
このSSの時って・・・・・
最初暗黒sで攻撃して、新治朗sにチェンジ
でもなかなか倒れないので、この@再度暗黒sで攻撃してたら、倒してしまったというwwwwww
新治朗sには入らなかったけど、私20%程いただきました^^v


乱華を中心に他のも、ちょっとずつがんばって行きますので、よろしくです

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いつもいつも、らぼらぼなSSばかーりw俺の紹介してよー><w   @彼女募集もwwwなんちゃってw

お茶ちょーだいw

またまた茶をごちになりにきましたぉ(´∀`)

なに?あのか○や姫絶世を思わす歌は
(前ログのコメ)

やっぱり仕事中に読んでやばかったじゃないですか!!!!www

もぅ、しばらくお宅の愛の巣に居つくざんすww

コメ返信

~だーよ~
わかったよw(-_-メ)




~ぶどう焼酎様~
いらっしゃいませ~

私あれ生歌できかされましたi-229
夜中に爆笑をこらえる苦しさ・・・・
拷問ですわi-282
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

