

う~さぎうさぎ♪

すっかり秋だの~

いや~

デスクトップがSSで埋め尽くされちった


お!いいネタ!って思ってSS撮るじゃない?

でも、ちょっと忙しくて加工できなくて・・・


どんどん増える溜まる・・・・



めんどくさ(ー_ー )ノ


だってメイポする時間が減っちゃうんだも~ん





ほんとごめんなさい(._.;)




Maple110831_075256.jpg
ひろsの好みはひんぬーのお姉さんだそうです


アニメのOPのような映像のせいで立ち上がりに時間がかかるメイプル
Maple110901_095903.jpg

みんな誰のファンになったのかね?


私アランが良かったのにな~


アラン作った人ならわかるけど

あのめっちゃかわいい




Maple110823_234405.jpg
旅団クエのこの子もかわいい


さぁ共通点はど~こだ(* ̄(エ) ̄*) ポッ





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





1ヶ月程前に誕生日のお祝いをしてもらいました
Maple110902_000559_20111004213459.jpg
うれしくてSS連打してたら撮れてなかった。。。ρ(-ω- )

撮れてなかった人ごめんね
でも乱華の心のなかには残ってるから!



毎年誕生日を勘違いして覚えてた新c

今年はピッタリ0時にメールくれました
Maple110902_001603.jpg
かわいい双子ももらいました




Maple110902_200552.jpg
双sからも頂きました
Maple110902_201303.jpg
双さんと名付けて大切にしますσ(*´∀`照)えへへ
Maple110902_201259.jpg
怒られました・・・




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





Maple110914_203608.jpg
サブの100レベもお祝いしてもらいました


ちょっと一部 特殊な変換してる人がいますけど・・・


Maple110820_235027.jpg決してサブの名前が乱鼻とかではありません







まぁ・・・あれから3週間程経ちますが
あまりレベルに変化はありませんw




さすがにクエでは上がらなくなってきたw


でも、ちゃんとがんばるからね

皆といろんなとこ行けるように
メインもサブもがんばるから

待っててね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

いつでもまってるよー。

さらに先にぼくはいくよ!

No title

~くまc~
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
くまcがんばれ~

No title

今日には163になっちゃうぜー

No title

くまc頑張らないで寝なさいwww
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

