

feel alright


突如現れた黒い影
Maple110820_231649.jpg
その正体は・・・




耳はウサギ・鼻はブタ・尻尾はオオカミMaple110820_235027.jpg
                         珍獣ちび黒兎



夏kにJrレイスのファミリアとってもらいました





そしてギルドはくまc所属の『おふとん』に入れてもらいました

Maple110819_233420.jpg




今のところ毎日INしてます


一人でクエしたりカード集めしたりマッタリマイペース




昔よりクエストが楽になったね~




キノコ城

行ったり来たりウロウロ面倒だけどね

集めるアイテムの数少なwww

相変わらず経験値はおいしいよ


Maple110813_214604.jpg
-5って・・・

まぁ
こんな姑がいる家に嫁には行きたくないよな・・・Maple110817_232156.jpg


Maple110815_000302.jpg



カニングスクエア

ここは狩りやすいね

そしてかわいい子がいる!
Maple110814_203109.jpg


ぜひファミリアにほしいわ






あとはメインで釣り放置
Maple110816_062543.jpg
新しい魚も増えたけどゴミも増えたぞ・・・


あっという間にETCいっぱいだよ


Maple110820_075414.jpg
そして上げ逃げもいっぱいだよ!!!!
















今日のブログタイトルは→のMixPodにも入ってる

福原美穂のHanabi Ski からとったよ


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

カード集めのグルクエ又はレベル上げにはくまこをよろしく!

駆けつけちゃうんだから

No title

俺も一応おふとんなんですけど・・・・・
2年くらい!

No title

いまさらながらリンクもらっていきました!
またちょくちょく見にくるよ!

ちび黒兎cの育成がんばってね!

No title

~くまc~
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
スパスラのカードほしいでしw


~夏k~
そうだったねw
明るい変態さんが集まってるギルドだ


~双s~
私ももらってきたよ
うぃ!がんばる
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

