

ヾ(゚∀゚*)ノ彡|Ю タダィモォ

事の発端は


8月10日16:40 くまcからのメール

『らんちゃんパッチでゴミ拾いクエスト増えたよ!』


(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?



これで興味をひかれたのですなw


しかし前回の記事の通りオアズケ・・・



12日にやっとINできまして・・・



新しい子作っちゃいました(。-∀-)ニヒ♪




久しぶりすぎて、色々忘れてる上に変わりすぎてて

浦島さんです

なので、記事中に「そんなの常識!」って思われることがあってもスルーyr




まずは
値上げなぜこんなに値上がりしたw

確か・・・塩ラー300メルじゃなかったっけ?


リアでも小麦は値上がりしてますが・・・

まさかメイプルでも・・・




Maple110812_045143.jpg
エリアボスが時間制の自分専用マップになった

そしてカード毎回落としてくれるのに1枚でコンプ・・・

ファミリアはなかなか落とさない




Maple110812_072820.jpg
今回のパッチで出た専門技術?

私が選んだのは・・・
採集家と採掘師
ゴミ拾い放題ですbb


ただ、問題は

新しく作ったのでETCが狭い!

そしてETC拡張半額セール中・・・


ネクソンめヽ(`Д´#)ノ




Maple110813_102337.jpg
持ち物すぐいっぱいになっちゃうので

農場にゴールドマン倉庫出張中です






とりあえずそんな所かしら



Maple110813_110820.jpg

録送ってくれてもいいんだからね!

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

レベルあげがんばれー。
お手伝いはいつでもするからね

No title

~くまc~
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
がんばるよ

No title

うーん・・・
ほもるんじゃないんだけどなぁー;w;

No title

うーん・・・
ほもるん
ほむるん
ほるもん・・・

No title

がんばーー(。・ω・。)

添い寝のお手伝いならいつでも・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

No title

~ぶどうs~

イヤ~ン(〃⊃ω⊂〃)眠れなくなっちゃう
・・zzZZZ〔(。-_- )人( -_-。)〕ZZZzz・・
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

