スポンサーサイト


春嵐

めいぽ始めてもう6年・・・7年目か





さて先日2ヶ月ぶりぐらいにINしました


オルビスで同じ顔した人がいたので記念撮影してたら

Maple110407_204259_20110409113723.jpg
無言で上げ逃げして去っていった変態が・・・



Maple110407_204315.jpg

この後  渚のおじいさんにも上げられました・・・


メイプルは相変わらず・・・・



でも友いないな


昨日いたのは3人かな


録100人いても9割引退してるしな・・・

思い切って録整理するかな・・・

戻ってくるかもとか思っちゃうと消せないんだよね・・・





モンスターブックが装備できるようになったらしいし
カード集めがてら復帰しようかしら



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

めいぽ・・・私は何年だろうww

チャットできる友がinしてると楽しいよねー
昨日はひさびっさに渚cとチャットしたっけなぁw

乱華さんとチャットできるの楽しみにしてまうす(ノ´∀`*)

覚えてるー?

ぶどうでござい!
3年前よく仲良くしてもらった・・・

最近復活したんだ~。
機会あったら絡んでね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

