

|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!


パッチ以来INできなくて

仕事に集中・・・・




できる訳もなく




モバとかグリとか・・・




いろいろサイト検索して対策を練っていたわけですが




メイポ消してもプログラムに残っていたハックシールド

\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ! ☆/

忌々しいからアンインストールしてやったら


あいつってばメイポに組み込まれてるから
メイポ起動すると呼んでもいないのにやってくる・・・

抹殺してやる(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ
ハックシールドで検索してたら









ハックシールドのせいでリストラされた
ゲームガードさん


追い出された恨みを晴らしたいのか役に立ってくれるらしい



☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪





ゲームガードが入ってるゲームを起動した後メイプル起動するらしい




SA・リネージュ・レッドストーン・ラグナロクオンライン・パンヤ・MHF・・・


お勧めは容量の少ないパンヤだそうで・・・





さっそくスカッとゴルフパンヤをインストール!



会員登録の必要はないです

起動してID入力画面までいけばOKなので


PCの右下あたりにゲームガードのアイコンがつくはず

そしたらALT+ESCで最小化

後はメイプル起動して普通にINするだけ


あら不思議INできちゃったwわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


音が邪魔なら最初の画面で
[オプション]内にあるUse Sound Deviceのチェックを外すといいです


メイプル起動後はパンヤ閉じていいみたいです








まさに
毒をもって毒を制す!



お試しくださいササッ( _ _)つ【nProtect GameGuard  】

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

そ…そんな裏技があったなんて…
まさかパンヤ会員を増やす策ry

うちのはまだ試して無いけど
もし無理だったら使わせていただきます(´・ω・)

NoTitle

久しぶり。
blog更新してなかったから大丈夫かなって思ったけど元気っぽくて安心した。

NoTitle

~カワセミc~
テストはどうだったかな?

~鈴c~
鈴cメイポきてたのか~
私は昔よりIN率低いぞw
INしてもすることないしね・・・
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

