

お家がキノコ栽培洞窟

今日はパッチだね~


サッカー終わっちゃったね~


なんか今月は中途半端だったわ・・・

前半仕事が忙しかったってのもあるけど





クリスタルは結局
Maple100602_164718.jpg
MH30が2個だけ

最後に余ったクリスタルで
Maple100630_065014.jpg
イスはもらったけど


3回目ともなるとダラケルね・・・

なにしろ乱華スキルそろってるし

サブはたぶん来年でも間に合うだろうw


最初のクリスタルの時とは意気込みが違いすぎる






せっかく銀婚式したからと
Maple100527_102025.jpg
フリマの仕入れのついでにカケラを集めてみたけど

Maple100527_102017.jpg
100個近く開けてみたけど

クッキーやらチョコ・・・

キャンディーボックスは売れるからまぁいいけど邪魔!

M武器とか混沌なんで1つも出なかったよwwwヽ(`Д´#)ノ









あと何したっけ・・・・



あぁ・・・素早さ兜の65%書を3枚ほど作りました




Maple100618_001720.jpg
サブ弓が50Lvぐらいになりました・・・たぶん


この子も上げたいしな・・・




新職のうわさも出てるけど


何かいいものくれるなら、やってあげてもいいよw






相変わらず狩は眠いo( _ _ )o...zzzzzZZ








来月から給料が減る・・・10%



赤字決算だった・・・




期末に社長が車買わなけりゃ黒字だったのに!









テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

狩するならついてくよー50のキャラなんてごろごろしてるしw

NoTitle

最近INしてない・・・

NoTitle

クリスタル(_´Д`)ノ~~オツカレーですぅ

私はブタさんチェアにしました☆(ゝω・)vキャピ

NoTitle

メイポ復帰しましたーってあれ?更新が滞留してry
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

