

ジューンブライド


もう6月ですね



メイプルは恒例の結婚チケ販促イベントまっさかり


Maple100526_234947.jpg
・・・・・・・・・



釣りやら詐欺?やらも多いので注意してくださいw






乱華sもそんなネクオンに乗せられて
Maple100527_002322.jpg


ウエディングタウンに新しく神社?ができまして
Maple100526_235720.jpg

神前式ですね
Maple100527_002401.jpg
ちょっと皆さんどこに立ってるのw
お行儀悪い!



Maple100527_002836.jpg
もちろん誓います!



この後バグで時間が過ぎても先に進めず、全員閉じ込められましたw

新cが1度落ちて仕切りなおし・・・
お客様一人しか入ってないのに先に進んでしまいましたw
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ



Maple100527_004049.jpg
あの先は記念撮影マップと2次会のろうそく倒し
プレゼントのクマの部屋でした



そして気になる指輪
Maple100527_004801.jpg
今までの結婚指輪と同時装備可
リリンが無駄に・・・



Maple100529_230756.jpg
派手なエフェクトが出るようになりましたw
















あー・・・
あの心配かけてる方々に
大丈夫なんで安心してください











そして熊cと式を挙げました


Maple100601_234220.jpg
旦那は弟なんで問題ないです


いじめられるの好きですから




Maple100602_001233.jpg
ゆい仔も久しぶりにINして


Maple100602_001544.jpg


Maple100602_002628.jpg
らぼらぼです♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪















最近は昼にカケラ集めでハーピーやら骨やら

夕方は栗拾いに勤しんでおります




仕事しろよってね・・・




現実逃避したくなるんだよw

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

ナイスwwww

うちも落ち着いたら日記かきますよw

NoTitle

乱華s組の姐御だったんすね( ゚д゚)ハッ!

セカンドオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
羨ましいですはいw

メイポ色々あるけどやめれなかった私です;
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

NoTitle

セカンドオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
熊cも結婚したんですねー
これからもマスターと仲良く
暮らしていってくださいね~♪

NoTitle

~熊c~
あほの弟をよろしくねi-229


~ゆゆs~
よく言われますw
ありがっとん
私もやめられませんwww(つω`*)テヘ


~ほもるんs~
ありがと~
はいはいがんばります(。・ω・)ゞ
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

