スポンサーサイト


/(≡; x ;≡)\




見ず知らずの人の人気下げるぐらいなら

友の上げ逃げに行くさ!






もちsとかカワセミcとかデコsとか・・・・
人気いくつあっても足りないんだからw







いきなりどした?ですよねw







サブでカニクエしに行ったらね


立て続けに人気4も下げられて



?????ってなってたら全チャで

「○○(サブ名)に人気下げられた;;」って言われて


はい???(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!





訳わからん



もっとうまく対処できたらいいのにな





あの場にいた人たち誤解したかな・・・

ギルに迷惑かからなきゃいいけど







言った人は・・・



名前からしてヘネからの移住者
有名人のサブだと思う












ch移動しても追いかけてきた子がいて

ちょっと話したら


その子も前にいきなり下げられた事があって(もちろん私にじゃないよw)
ムカついてたから下げに来たって・・・



悲しいよね


誤解を解く意味もあって、その子の人気上げてあげたんだけど








カニクエってメイプル最初のグルクエじゃない?


そこで一緒にレベ上げて行ける友達作ろうっていう時に

人気下げられたり嫌な思いしたらメイプル嫌いになっちゃうじゃないね?


もしくは、そういう事をしてもいいんだって思っちゃうかも




最初に出会う人たちって重要だよね



私もメイプルでたくさんの人たちに出会って


楽しい思い出たくさんできた




もう引退してしまった人もいるけど

その人たちに会ってなかったら、今までメイプル続けてこれなかったよ









みんなありがとね














人気は新cが下げられた以上に上げてくれました

新cいつもありがとう

心配かけてごめんね




スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

NoTitle

ヘネ・カニは基地外多いからね~
その基地外の人気下げまくって反応見るっていう楽しみ方もあるんだけどな~♪

NoTitle

チキンなんでw人気下げたりできませ~んw
一人一人話すといい子もいるんだけどね・・・

NoTitle

お久
メイポ引退しました
今までありがとうございました
ブログはたまに見にきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

人気下げるくらいなら
誰かの上げ逃げ行くよねぇ・・・。
下げて嫌な思いするくらいなら
上げ逃げしてそっから輪が広がるほうがいい^^

人の輪とかさ
乱して楽しんでる人たちの気持ちが
全然わかんない;3;

NoTitle

~メカk~
引退しちゃったのか・・・
今までありがとね
リア充がんばれ~


~ゆゆs~
ありがとう^^


~るなs~
そうだよねー
今度るなsの上げ逃げ行こう!

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

