スポンサーサイト


ネクソンsエイプリルフールですか?


昨日メンテでしたね

予定時間を3時間半もオーバーして



訳分からんチャット機能を追加して・・・




挙句、30レベル上げろと?


そんなに廃にしたいんですか?









その割りにメイポINできないんですけど・・・





キノコクリックしてキャラスロットまでは辿りつけるんですが

キャラ選択すると接続切れます

もう1度ID入れると
Maple100401_131642.jpg
やめてくださいw




仕方なくアンインストール

しっかりとデフラグもかけて

インストールしたら・・・


Hack Shield : 更新エラー  って・・・
未定義の不明な問題ってなんですか?



もう1回インストールしなおしてもメイプル起動せず







仕方ないので



デスクトップのキノコを右クリック

[ファイルの場所を開く]

[ HShield ]をダブルクリック

[ Maple Story ]から起動・・・





めんどいヽ(`Д´#)ノ



しかも、やっぱりキャラ選択で落とされるwwww



せっかくビンゴとかやる気になったのにw











    
お知らせ
4/1(木) ログイン障害のお知らせ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

昨日のアップデート以降より、
全てのワールドにおいて、
ログインがスムーズに行えない問題を確認しております。

現在原因の調査・対応を行っております。
進展があり次第告知いたしますので
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

皆さまにはご迷惑お掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。








余計なことしなくていいので、普通にゲームできるようにしてください




それと、できない約束はしないように
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こんにちは

30あげろとか
廃まっしぐらですよね^p^p^
そういうことは春休み前に言って欲しい。

現在接続中って
「えっうそまじ?」ってなりますよね(´・ω・)
ひやっとするんですよ。
そしてあのチャットのしづらさ。
ほんとどうしてくれよう(´:ω;)

そして私は昨日いろいろ騙されました

NoTitle

~ゆかc~
そんな素直なゆかcが大好きです.....φ(。・ω・。 )e-51

NoTitle

おひさしぶりです^^
初心者から50LVまで育てると指輪貰えるみたいですよ
柳sの情報ですけどね^^;
まぁ~dmdmです

ラキナン

お久しぶりです。
1つ前の記事のケーキ、おいしそうですね☆
メイプルではチャット機能の変更がかなりの不評みたいです;
また30レベルUPも高レベル者には厳しすぎますね。
新キャラ作成のためスロット拡張とかを狙っているのかもしれませんね。またメイプルで出会ったらよろしくお願いします☆

NoTitle

うちもがんばってただいま4レベルあげたとこです(’

お久しぶりですー相変わらずなネクソンですなあ…
まあいまは社会人となりとっくに引退したからあまり関係ないですけど
ただそれで知り合った人のブログ回るのがいまの楽しみです
更新がんばってください

NoTitle

~ちるs~
おひさ^^
50レベって・・・
暗黒様は余裕でやってましたね・・・


~ラキs~
またメイプルでチャットしましょうねw


~熊c~
熊c廃だからwww
30レベUP達成おめでとうw


~にーのk~
仕事はどうかな?
にーのk忙しいのにブログ更新しててえらいね

この間ヤムcにメールしたら元気そうだったよ
私も更新がんばりますw


Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

