スポンサーサイト


漢方薬まっず;


昨日のお昼に久々メイポIN

INした途端に流れるログ
Maple100219_122332.jpg
Maple100219_122351.jpg
全部消えましたね






カポリンとフレリンだけは無事でしたが・・・









ギルは二人INしてましたが、どちらもお初だったかな?


友は夏kがちらっと・・・








まぁ何しに行ったかと言えば




Maple100219_130512.jpg
バレンタインのイスクエです




皆やったのかな?



相変わらずチョコの材料を彼氏に集めさせるジュリエット
Maple100219_130656.jpg
こういう時に役に立つ乱華さんのゴミ倉庫





Maple100219_130813.jpg
もうね・・・・


どうつっこんだらいいもんか・・・





あれか?

毒をもって毒を制すとか?



漢方薬的な?



どうして漢方薬ってあんなマズイの?
苦いんだか甘いんだかはっきりしてよw
変な臭いするし・・・

おまけに食前30分前って何よw
いつも忘れてご飯食べちゃうじゃないのwww


先生・・・カプセルか錠剤ください。・゚・(*ノД`*)・゚・。






まぁ・・・去年麻酔だの呪いだの入ったチョコ食べても平気だったロミオだ
今年も大丈夫だろう・・・



Σ(´□` ) ハゥ
もしかして、もったいなくて食べずに取ってあるとか?

ロミオならやりそうだw









イスさえもらえれば後はどうでもいいさw
Maple100219_131254.jpg

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

くそぉ~
昼にINしたのかぁ
自動車学校でいなかったわ;;
またINしてね!

私も漢方薬の煎じたやつ飲んでるから気持ちはわかる
でも煎じ薬の方が効くんだって薬局の人が言ってた

我らがイケメンピンク!
ピンクの帰りを待ってるからね

イケメンイエローより

こんにちはi-1
乱さんお会いできて
よかったですっi-241i-266

勝手ながら受験も終わりましたので
更新もちょくちょく
始めようと思っております。
またよろしくお願いします(´・ω・)
リンク消さないで下さって
ありがとうございますi-240i-178

~ヤムc~
免許取れたか?
もうそろそろ引っ越した頃かな?
新社会人がんばれ~


~鈴c~
鈴cえらいなw
何の選択肢もなく顆粒だったぞ
なかなか流れてくれなくてイヤ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


~百c~
イケレンジャー復活したのかw
この間イケメンレッドが開くの帝王みたいになってたけど・・・;


~ゆかc~
おかえり
またよろしくねi-237e-51

乱sお久しぶりです・・・。

乱s・・・。
覚えてますか?
多摩線ですw
あれからまた復帰していまは
xxザンザンxxっていうので活動してます。
あのときは俺は自力でできなくて乱sに頼ってばっかで
ほんまにすみませんでした(;>_<;)ビェェン
でも俺も自力で154までなることができました!
乱sとまた友達になりたいっておもったんで下記しましたw
偶然乱sのブログみつけれてよかったですw
友禄おねがいしますねw
俺はまってますんでw

NoTitle

~多摩s~
お久しぶりです

がんばったんだね^^
録送っときますね
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

