

高級車w

何回もチャレンジして、やっとできたの
70レベから受けれるのに・・・・・
絶対70なんかじゃクリアできないwwwwwww

あこがれのうり坊

アクアリウムのケンタのクエでもらうんだけど・・・・

うり坊を宇宙人から守りつつ、うり坊が落すフェロモン?を拾って、箱から本を取る・・・

頼むから、うり坊・・・動くな(`□´)コラッ!
どーして、わざわざ宇宙人に突っ込んでいくんだwww
早くフェロモン落とせ~
箱壊れね~;;
あぁぁぁ空箱~~~~~
うげw墓・・・・・


火力のない聖魔にこのクエは厳しいです

レベUPするたびチャレンジして
やっとクリアしました・・・・102ですが何か?
         え?トロすぎ?・・・

それから・・・リプレ行って村長に香水瓶をもらえってw

この・・・・ぼったくりじいさん(--〆)
ウリ坊
拾った瓶を20mで売りつけるなんてwww

まさに高級車だわ(|||_|||)

でも買っちゃったんだもんね~

それで品物を受け取りに下町へ・・・・

うり坊どこじゃ~~~~~


うり坊探して下町を彷徨いました


新cがジャクムしてる間にGetして、驚かせたかったのにw

「乱華cなんで下町?・・・」
あぁぁぁぁぁ~~~見つかっちゃったw


乱:実はすっごく高い買い物をしまして・・・
新:何買ったの?
乱:うり坊・・・
新:wwwwwww
新:俺も買おう!
乱:Σ(゜□゜(゜□゜*)新cいらないじゃんwww

うり坊より高く、うり坊より早く移動できる新cです

買おうって言って一瞬でGetしてしまう新c・・・・

うり坊もあっという間に見つけてくれましたw
うり坊発見
Maple0014.jpg
あぅwうれしぃ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

これでテレポなくても早く移動できるかな

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

高級リムジンげとおめぇええ( *´艸`)
わたくしもプリで宇宙人に戦いを挑んだところ・・・数十回もクリアできずで死にそうですた(*´;ェ;`*)
だんな様と一緒に高級車ドライブ決め込んでくださいまし~♪

そして100レベオメデトウ(*≧з≦)

うりうりゲットおめです♪

パトゥsのブログでのコメにもありましたねー♪
ウリボウげっつおめです^^

ほんと、あのウリちゃんのMっぷりには・・・w


てか、思ったのですが・・・

相互リンクしちゃいませんか?
こんなアフォブログでもよければ・・・
(うふふ・・・

コメ返信

~てでぃ様~
おめありです^^
100レベの時には内緒もいただいてうれしかったですw
元を取れるぐらい乗り回しますi-87




~ぶどう焼酎様~
ほんとにあのうり坊は・・・・・
どMにも程があるとwww
リンクのお誘いありがとです
さっそくリンクしました
これからもよろしくおねがいしますi-237
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

