

.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+. おヒサーッ♪

パッチ1.75

なんか最初のログイン画面サバの位置変わった?
キャラいなくて焦ったしw



昨日新cがメールで誘ってくれたので、久しぶりに乱華でINしました


新cいろんな意味ですごかった・・・
Maple100131_225405.jpg
乱華お休みする前確か70Lvで3次したばっかりだったはず


昨日110Lvなってたw


Maple100131_215839.jpg
獣系だそうです・・・





久しぶりに新cと骨狩

いや~


ダイソン死んでたしw
久しぶりの狩でペットなしは大変
やっぱ掃除機はあったほうがいいねw



新c2Lv上がったしよかった.+:。(´ω`*)゚.+:。





そういえばネクソンからメールがきてた



釣りマスター?
ログイン時の告知には出てたけど関係ないと思ってたからびっくりw

だってね
Maple091216_081243.jpg
釣りマスターじゃないしw


30分前だったからかな?



まぁどっちにしても、私には資格ないので
ネクソンにメール送り返したけどね



SSは新しい持ち主さんモザイクかけて保存したからわからないし

お心当たりの方はネクソンに問い合わせてくださいな






テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おかえんなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

~かわせみc~
ただいま・・・
ってか遅刻するぞw

珍獣4次覚醒

なんとw4次したよw珍獣が・・さて仕事いくか・・・

~新c~
おめでと~
さすがだねw
いってらっしゃいヾ(゚ー^*)
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

