スポンサーサイト


お知らせ


最近あんまりINしてませんでしたが

もうしばらく乱華はお休みします





それから 短期でしたがアランの凍兎は抹消しましたので
録していただいてた方 申し訳ありませんが消してください




気が向いたらどっかにいるかもしれません





それでは(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

寂しいよぉw

寂しいよぉw

乱sまたね…!

乱s寂しいけど><;
復活待ってます!!

骨一緒に戦えるようになったよ。仕事がまた私生活まで干渉するようになって・・最悪。早く戻ってくるといいなぁ

ねーさん~~~ブログ見てくれてるかなー

俺、結構成長してるよー

チャットとか狩りとかまたしたいし、戻ってくるのを

待ってるねw

乱c待ってるからね........;;

メイポはお休みしてても、皆のブログは見てるからねe-51
面白い記事あったら復活するかもよ?


~新c~
すごい頑張ってるね(^ー^* )
もうすぐ4次なのかな?
あんまり無理して体壊さないでね


~ヤムc~
私が送ったキャノンは4回目の失敗?
まぁ5回目で成功おめでと~
ヤムcも頑張ってるね(≧∇≦)b
期末試験もがんばれ
就職決まってるのに卒業取り消しとか笑えないからw


~カワセミc~
またね(*・ω・)ノ))


~天s~
天sの復活も待ってますよ^^


~百香c~
百cいつの間にやら結婚おめでとw
新cの娘ってことはσ(-_-;)の娘?
なんかヤダ・・・
まさかΣΣ(゚д゚lll)隠し子?

お休み中なんだね;
これる時はきてねー(;´Д`) うぅっ。。

リアは大事だもん
応援してます~がんばー・3・

ママはやくもどってきてねっっっっw

~ゆゆs~
ありがと~
昨日久々INしたけど楽しかったよ^^


~百c~
いやあああああああああああ
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

