

今年の運勢


お正月だからって特別なことはしてないんですけどね・・・



とりあえず


運試しに


35回エルナスでガシャ回す
Maple100101_015907.jpg
変な人たちが集まってたけど気にしないw

結果は機会の証書が2枚とイスといらない装備と
たこ焼きとか焼きそばとか・・・・



証書1枚は新cに
Maple100105_104033.jpg
・・・・・・・・・・



Maple100106_202828.jpg
黄色は1mでもらえますね・・・
この餅歩いたりすると表情が変わってかわいいです

能力ないですけどね・・・






そして毎年恒例お年玉
Maple100101_115324.jpg
この他に交換不可の門松とか・・・

そして
Maple100106_202303.jpg
(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク



今年も運なさそう・・・(T_T)シクシク




でも、周りに恵まれてるからいいんだ・・・

百cからキャンプファイヤーもらっちゃったw
Maple100105_135027.jpg
渚kからかまくらと狛犬もらったし


新cから新しいカポリンもらったし
Maple100105_140632.jpg









今年も皆の愛に包まれた1年になるといいな












年末にレイsから回ってきたバトン





[1]6人にバトンを回す

*ヤムc
*百c
*熊c
*よちt
*カワセミc
*トンボc

その他ネタのない方どうぞ


[2]お名前は?

乱華で~す


[3]おいくつですか?

お酒飲んでも怒られないお年頃


[4]ご職業は?

主に聖魔


[5]ご趣味は?

いろいろアイテム集めゴミ集めじゃないからね

[6]好きな異性のタイプは?

優しいだけじゃない人


[7]特技は?

いつでも寝れるw


[8]何か資格を持ってますか?

聖エクソシスト


[9]悩み何かありますか

狩る気が起きません・・・


[10]一番お好きな食べ物と一番嫌いな食べ物は?

好きなもの:おいしいもの
嫌いなもの:マズイもの


[11]回す6人を指名すると同時に簡単に他者の紹介をお願いします

*ヤムc:最近復帰した弟  ネガティブで寂しがりやだねw
*百c:ギルの子 時々不思議な子w ブログで変な記事書いてる・・・
*熊c:マイハニー 熊cも寂しがりやさん
*よちt:誰もが認める変態
*カワセミc:上げ逃げ狙ってがんばってる子
*トンボc:カワセミcの弟子?


[12]今まで年上と付き合ったことある?

年下より年上が多いですw


[13]あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

綿密な計画を立てる


たぶんそれだけで満足して旅には行かないw


[14]好きな芸人は?

芸人・・・・名前がわからんw


[15]あなたを動物に例えるなら?

ウサギ?

性格は猫だけどねw


[16]今までで一番嬉しかったプレゼントは?

.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


[17]カラオケでよく歌うのは?

しばらくカラオケ行ってないな~
my car でヒトカラw
早口な歌以外www


[18]恋をするとどうなりますか?

そんなに変わらないんじゃないかな?


[19]最後の着信、発信履歴は?


着信:妹
発信:妹

[20]なんのしゃんぷー使ってる?

ぱんてーん


[21]もし100万もらったらどうする?

エステ!


[22]今日何件メール来た?

AM9:00現在17件w


[23]あなたの好きな歌詞は?

今まで好きなこともしたし たまに我慢もしてきた
「あいつはダメだ」 なんてキミ勝手に
決めないで 余計なお世話だヨ

どこに行ってもいい 道なんていくらでもある
立てなくなるほど考え込むより
行こうよ行こうよ 自分を叫ぼう

元気なうちに やりたいこと 見つけだしたいよ
大好きなひとに 会いたいときに 会えればいいのにな
気がすむまでケンカして仲直りしたいよ
やりたいように やりたいこと できればいいのにな

いつでも正しい人なんているのかな
まあ そんなこと たいした問題じゃないネ
行こうよ行こうよ あいかわらずなボクら

       B'z  あいかわらずなボクら



[24]結婚相手に求めるポイントは?

Give & Take


[25]今の着信音は?

常にマナーモードです


[26]今日の晩ご飯は?

さすがにお雑煮は飽きたな・・・
あぁ七草粥だ!


[27]異性のこんなことをしたら引く行動3つ。

その時によって変わるからな・・・


[28]オススメの映画は?

映画館に行って見るのは少ないね・・・
古い外国映画を字幕で見るのが好き


[29]回して来た人の印象

実年齢より上な感じがするかな
Jannu&ABC好き


[30]好きなお酒は?

末廣酒造「ぷちぷち」


[31]本当に酔った時どうなる?

爆睡


[32]最近読んだ本は?

買ってあるけど読む暇ない;


[33]初キスは?

キモΣΣ(゚д゚lll)


[34]好きな動物は?




[35]右利き?

はい


[36]今一番欲しい物は?

一人になれる時間


[37]好きな季節・嫌いな季節は?

好き:秋
嫌い:夏


[38]

(*´-ω・)ン?


[39]自由になる時間といくらでもお金があるとしたらどこでなにをする?

お家で引きこもり好きなだけ本を読む


[40]子供の頃に見ていた将来の夢は?

保母さん


[41]ジェンガは好きですか?

やったことないです


[42]好きな果物は?

みかん


[43]一年前の今日なにしてた?

たぶん今と同じことw


[44]じゃあ明日のご予定は?

仕事


[45]絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

あったかいのがいいですw


[46]きゅんとくる行動、妄想して下さい!

(yωy*)ポッ


[47]このバトン長いと思います?

そうね


[48]かき氷のシロップはなに派?

宇治抹茶


[49]駄菓子といえば?

チロルチョコ


[50]ハトの巣ベランダにある?

ツバメの巣ならあるけど・・・


[51]あいぽっどとそにーのウォークマンどっちがいいと思う?

昔ウォークマン使ってたけど・・・

やっぱ carrozzeria か ALPINE が欲しい><
したら・・・ipod接続できるな・・・

[52]マックで好きなメニューは?

マックフルーリー


[53]長澤会か沢尻会、入るならどっち?

どっちもイヤですw


[54]使ってるのはsuica?pasmo?

SAISON


[55]コンビニエンスストアの王様は?

個人的にファミマ


[56]今頭の中を流れてる曲は?

SpellMagic








テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

