

もう~い~くつ寝・る・と♪


いや~


仕事終わったのに狩る気しない・・・



困ったね(つω`*)テヘ




イヴはちょっとだけ新cと一緒にいれました
Maple091224_214556.jpg
新cがせっかく飾りつけしてくれたのに落ちちゃったのでSSこれしか撮れなかった;;
下の方にもごまごまとかたくさん飾ってあったんだよ


その後ビシャスいって
Maple091224_224222.jpg
新c上がりました
前の182の時もビシャスだったけど・・・


上がりそうなら前もって言ってくれればいいのに・・・
瞬間のSSが撮れませんwwww



新cおめでと~













レベ上げもせず集めてたアルファベット
Maple091221_102634.jpg
Maple091221_103240.jpg

もぉ・・・出にくいのに3つも使うとか・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ムルムルとかムルパとかアランのマップにお邪魔して狩りました


放置しつつ気が向いたら狩るっていうねw


そんなことしてたら








Maple091221_225912.jpg
本当にデコsって神出鬼没・・・



集まったアルファベットはイベントガイドに渡して
Maple091221_102641.jpg
悪魔の文書をカニングかルディに持ってくんだけど


私はルディで・・・だってルディのが楽・・・

トリックスターから鍵取ってくると
Maple091221_172207.jpg

悪魔の文書は2つ同時に持てないので別々に
Maple091221_172210.jpg
苦労の割りに報われないのはいつものことさ・・・


当たるといいな~





当たるといえば
皆アランボックスやってる?
INすると電球が光って出るクエ
アランランキング記念100%当選イベント

ほとんどがペペアイスなんだけどね
Maple091225_003824.jpg
たまに
Maple091227_082728.jpg
トナカイの鼻(能力ランダム)とか
Maple091227_082633.jpg
Pアイテムっぽいのとか
雪灯り
イスも出る   これもう1個ほしいいいいいいいい




そんなクエでない!って方は
途中で落ちるなどしてクエが止まってしまってるので
クエリストを開いて
Maple091227_075516.jpg
1度諦めてください


すぐ電球がでます

毎日1回できますのでお試しください










-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*おまけ-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





Maple091225_004445.jpg Maple091225_004450.jpg
これってヤサグレてるって言うの?



Maple091224_162307.jpg
いやらしいスプラウトスタンプ・・・



いやああああああああああああああああああああああ



Maple091225_004351.jpg
殴っていいっすか?

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

www

最後乱華cこわいー!

いやらしいスプラウトスタンプ やさぐれた緑キノコ
のカードすでにゲットしたぜ!
ついでに、SはD子狩ってら普通にでて、クエ完了w

MC2出た頃から段々わかんなくなってきてたけど最近はほんとにわからない
都合のいいときだけINして相方さんに甘えて・・・自分がいやになるわぁ

お世話になりましたぁ
来年もよろしくねっ)´∀`っ)´∀`っ)´∀`)っ

~レイs~
怖くなんてないよ~w
天使だしwww


~メカk~
さすが素早いな・・・
Sが出るはずのを狩ってもMばっかり落ちるw


~鈴c~
私もMC2やったことないよ
楽しみ方はいろいろだからいいんじゃないかな?
私も最近狩りしてないしw


~ゆゆs~
こちらこそ今年もよろしくお願いします
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

