

イクラがいっぱいw



毎日釣りばっかりなんでね



Maple091208_065620.jpg

イクラが100個になりましたw



Maple091208_065711.jpg

新cはもう「釣り王」の勲章もらったって言ってたね


私は期間最後でいいかな・・・また忘れないようにしないとw




とりあえずイクラを羽イヤリングに交換
Maple091208_065715.jpg
白だけ期限付きなんだね


Maple091208_065738.jpg
70Lvってのがちょっとね・・・



羽書は売るほどある 売れないけど・・・


Maple091208_065822.jpg

・・・・・・・・・・

宿ってないだろおおおおおおおヽ(`Д´#)ノ




1発で能力消えました。・゚・(*ノД`*)・゚・。





その後
Maple091208_065833.jpg
Maple091208_065854.jpg
Maple091208_065906.jpg
Maple091208_065926.jpg







後からメカkに聞きました


1度能力消えたら、その後いくら羽書貼っても
能力変わらないよw















ふむ・・・







じゃぁ・・・




消えた後に 体力書貼って、羽書使ったら体力増減するんかな?

付いてない(消えた)能力については変化しないってことだもんね?





がんばってもう1つぐらいもらおうかな・・・

























お礼?









Maple091205_110546.jpg



Maple091207_154347.jpg



弱点スキル
弱点スキル (2)
教えてもらっちゃったw


今度殴りに行こうかw






テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

やっと復帰でけた...

スライムの弱点の説明って
新種のモンスターの名前書いてあるよね
なんだろうスルライムって

~カワセミc~
おかえりw
スルラとスライム混じってるねw
っていうか・・・よく気づいたね?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
前記事だけど勲章ってあんなにあるんだねー
知らなかった;

集めるのって楽しいよねー
サブでマガクエ完了しましたww

~ゆゆs~
マガクエお疲れ様(≧∇≦)

集めるの楽しいよね~♪
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

