

好きにしていいよ

このタイトル・・・・
何気なく言った言葉です・・・・

100なった直後ショーワに移動して何してたかって言うと・・・
新cの好み (2)
髪型を変えることになりまして
ランダム
ちょっとどきどきw
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






らんだむランダム (3)
お  おかっぱwwww
蛍の墓のような・・・・
いくらロリ好みの新cでも・・・これは・・・・
ランダム (2)




当然やりなおしで・・・前から新cがいいと言っていた
フラワーピンフラワーピンMaple0031.jpg
思ってたよりかわいいかも
新cの好み
いろいろと悩んだ果てに新cが選んだのは・・・・


Maple0001.jpg自画自賛ですwww

さり気に新cとおそろwのなんちゃって女子高生Maple0036.jpg

らぼらぼ





今まで以上にらぼらぼになりそうですわ



-------------- 8×キリトリセン -------------
追記は新cへ

今までも強化装備とかたくさんもらってたのに
アバまでたくさん送ってくれてありがとぅ
こんなに早く100レベ突破できたのは新cのお陰です
トロい乱華と狩りをするのは忍耐がいると思うの

いつも感謝してるし、新cとカポになれて乱華は幸せです

ありがとう  そしてこれからもよろしくね

チャットではあんまり言わないけどだって恥ずかしいんだもん><
ケンタな二人


乱華は新cが大好きです


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

毎日、書いてるんだね。すごいねw
 なんか見ちゃ悪いと思ってあまりみないでいたけど、乱華cの思いは伝わってますよw
 あんまここで俺までラボラボなの書くとヒンシュクかいそうだけど、俺も大好きだよ。たしかにラグったり、するけど全部含めて好きだから安心して♪
気づいたら朝の5時だwねみいwこれからもそばにいてね

おおお、ここにもアツアツが・・・

こんでーす♪

おかっぱもなかなかカワユスでしたぉw

フラワーピン萌え

二人の会話のSS読んでたら顔がニンマリ・・・

仕事中なのにwww

今度ラボラボしてるところをジャマするかもww
てなわけでよろしくです♪♪

ぁツィ(´∀`;)-w

こんちゎーw
乱華sホントかわぃぃぃです★★★
ぶどうsと同じくこの記事読んでると顔が微笑んできます...
これからもらぼ②で居てください♪♪
 
乱華sて癒し系キャラですよね...(´I`●)

コメ返信

~新c~
読んでほしくて、AM3時にメイポまで探しに行っちゃったw
確かに恥ずかしいけど・・・見てくれたらうれしいですi-179
このブログほぼ毎回新c登場してますのでw
だっていつも一緒だもんねi-237e-51


~ぶどう焼酎様~
お仕事中に見てくれたんですかwww
そうそう80レベおめでとございます
私もぶどうsご夫妻のらぼらぼ現場に乱入しようかしらw


~せきゆか様~
癒し系ですか?どうでしょうwww
よく天然と言われますが・・・
らぼらぼがんばりますi-229
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

