スポンサーサイト


ちょっとがんばってみた


パッチから気になってた勲章
聖エクソシスト

アンデットに安らかな眠りを・・・とか



聖魔なら挑戦するべきだ!


ってことでやってきました。














まずは

永安師
永安師
5種類のアンデットを444倒してカードを集める
カードは過去に1枚でもモンスターブックに登録されてればOK


カードが導入された頃にはこの辺の狩場行かなかったもんな・・・

マスタークロノスとマミードックのカードがんばったよ
Maple091128_134245.jpg





陰陽師
陰陽師
これが一番キツかったかも

クーリゾンビ以外全部湧きが悪いw


ゾンママ44匹・・・40分湧き?50分湧き?
急に人が増えたねw

ゾンママカードは去年モミジと交換でコンプ済だったからよかったけど

軍営も狩り辛かったし、マイナーゾンビも狩場広いのに数少ないし

陰陽師 (3)






退魔師
退魔師
サイティ以外ルディですね

昔よく狩ったよな・・・

マガティアが出る前、4次前の聖魔の狩場でしたね


ビシャス前提とか、いろいろクエストしたな・・・


そして・・・
やたらと広い狩場w


ソロきつい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Maple091208_105517.jpg





そして いよいよ
聖エクソシスト
聖エクソシスト
骨が一番楽だったwカードそろってるし、一緒に居るしw

ボーンクラビはオハゼが邪魔だけどジェネ狩りしながら
集めた骨粉が1個3k売れたからよしb

ファントムウォッチとGファンが・・・
狩場広いし、湧き悪いし、カード落とさないし・・・

2回ぐらい寝墓落としたよ(。´Д⊂) ウワァァァン





でも結構楽しかった
物集め好きだし、ヒール効くし
ビンゴの首輪集めるのも忘れてやってましたw





やっと集めてもらった勲章
Maple091203_170458.jpg

Maple091208_125817.jpg

期限もないみたいだし、なかなかでしょ?









Maple091208_105540.jpg
あんまり見かけないけど・・・

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

卍暗黒大将軍

いや、すごいね。その勲章名前も格好いいし、いいと思う。ただ残念なのはそんだけ苦労してとる勲章なのに、もうちょい能力いいのつけてほしかったね。アンデットに対して1・5倍とかね。

~新c~
でしょ?
名前と見た目も格好いいよね
アンデットに1.5倍っていいなw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

