スポンサーサイト


お陰様をもちまして・・・


最近レベ上げの狩してないな・・・


ネクソンの罠にはまって、釣りやら、勲章クエやらしてます







先月末に勢いでやったガシャ



この辺もネクソンの罠よね・・・
すやすやベッド
すやすやベッド (2)

カナリアkに

「似合いすぎて何も言えない」って言われたよw




これで堂々とON寝!と思ったけど

なかなか使う機会がありません












続きはいつものです


ちょっと古いのもあります

リプレもね・・・けっこう危険

カナリアk


っていうか


最近知らない人まで上げ逃げしていく・・・
ぷにるーs
誰かと思ったらるなsの連合の方だとか・・・





これってもちsのせいだよね?



もちs関係のもう一人
リンロウルs (2)
2回目だ・・・


しかしリンロsはツメが甘い


上げ逃げ直後に 普通に補充して出てくるからw
リンロウルs
当然上げ返すw









勲章でゾンママ回ってたらメカk放置してた
メカk
まぁ・・同じとこ回ってるので上げ返されましたけどね

メカk熾烈な発掘競争してる
top10維持って大変よね・・・

ふぁいとおおおおおお





久しぶりにお会いした方
つい・・・出来心です
騙人布s






釣り場にいったら銀sが・・・
銀s
男女兼用けいおんどうかと思ったけど
かっこいいね
緑色に変えるって言ってたけど・・・また見せてね




夏目鉱石s
・・・・

鉱石?・・・・・・・ひびs?



ひびs (2)
ひびs (3)


ひびsに888もってかれました




桜花sはレイsの友というかお師匠様なのかな?
桜花s
誰ですか変なデマ流してるのは・・・ヽ(`⌒´)ノ ウッキー





寝る前に釣り場に行って寝放置・・・





朝起きたら隣に・・・・
かわいい女の子達一部違うけどの間に不審者
デコs (6)
これは怖いwwwwwww( ▲ ;)ゲェェ・・・



思わず何かされてないか確認しちゃったよw



まだ寝てるらしいので
デコs (4)
キリ番げっちゅ




別の日にも・・・
デコs (5)
チッ   見つかったw
でこs






調子に乗って
デコs (7)
サブでキリ番までいこうかな~とも思ったんだけどね


寝込みを襲うのはどうかと思ってさ・・・




自重したのに・・・





はぁ~  ョショシ(o´・ω・)ノ(っω・`o) ランラン甘いね







たまにはパチでもと・・・




ん?なんか来た?


見えないな・・・





(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
デコs (9)




なんて素早さ・・・


デコs強敵です。・゚・(*ノД`*)・゚・。










乱華900 (2)
張本人のデコsからも内緒きたよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





皆様のお陰をもちまして・・・


人気だけは順調に上がっております;
乱華900
爆睡してて気付かなかった方や、SS撮り損なった方

ホント皆様いつもありがとうございます






最近私が挨拶や返事を返すと
「あれ?起きてるw」と驚かれる方が多いのは何故でしょうか?

普通返事がないときは、「いる?」とか「放置?」って聞きませんか?

どして私の場合問答無用で「寝てるの?」って言われるんだ・・・

誰ですか?私がコアラ並みだなどと言ってるのは・・・





私だって起きてる時ぐらいあるんだ(~_ーメ)










そして

挑戦したこともない勲章人気者
Maple091203_114806.jpg
なぜか7ヶ月も前にクリアしたことになってた・・・

過去記事見直したけど、その頃取得したのはクエスペだけのはず・・・



よくわかりません・・・
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

