

冬眠冬眠・・・

Ver 1 70


なんで16日からなんだろうか・・・





パッチありましたね



昨日パッチって忘れてて

お菓子クエのポイント交換し忘れたり
サブでやってた迷路の種交換し忘れたり・・・


今週末も4倍だと思ってたのに・・・・・



o(__)o~† パタッ








ガガがなにやらイベントしてますね

骨から出ないんだけど
みんな何狩ってるのかしら?

モココとケンタからは出たね





あとは・・・



また放置の増えそうなイベントがw

幻の魚・黄金魚への挑戦!2009年11月25日(水) メンテナンス後 ~ 12月16日(水) メンテナンス前まで
キャンペーン期間中、「釣り」がとってもお得に楽しめる!
NPC「釣り場管理人」に話しかけると、なんと釣竿を無料でもらえちゃうよ!
また、通常は1日1回しか交換できなかった「餌」「高級餌缶詰」が、「餌」は1日2回、「高級餌缶詰」は1日4回まで交換可能に!
釣りクエ
さらに、期間中にのみ釣ることができる「黄金魚」、「黄金魚の卵」を集めて釣り場管理人に渡すと、スペシャル称号「釣り王」や「羽イヤリング」等と交換できるよ。
羽イヤリングは全部で5種類。通常の「耳飾り強化書」でも強化できるけど、羽イヤリング専用の強化書『七色羽の書』を使うと、ふつうの強化書とは一味違った強化ができるので、そちらも注目!
能力値ランダムで付与されるこの特殊な書は、「釣り」でしか手に入らないレアな一品だよ!
もちろんの強化書も期間限定だ!

さらにさらに、各ワールドで最も多く「黄金魚」を釣った人だけに与えられる称号
「釣りマスター」は、期間中、記録が塗り替えられる度に持ち主が変わる特別な称号!

最後の最後まで、記録更新を目指してみよう!

【主な報酬アイテム】
釣りマスターの勲章、釣り王の勲章、羽イヤリング(白/緑/紫/赤/青)、ママシュ帽子

幻の魚
今回は釣竿レンタルしてくれるのね

まぁ普通の餌2+高級餌4・・・


高級釣竿が欲しくなるwww




でも、まぁ釣りはいいね

裏で仕事しながら放置ができる!




テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

もうアラン実装されたっぽいねぇ
そして金の亡者NEXON
高級釣竿買わせる気満々ですね

…ん?つまり放置してるとこを…
げふnげふn何でもありません

~カワセミc~
アランは来月だね・・・

竿がPアイテムだった頃は特定の人だけ注意してればよかったのに・・・
釣竿レンタルはうれしいけどうれしくない;;
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

