

あひゃw



最近あまりINできてません


せっかく新cが帰ってきたのに・・・


会社の半期決算と年末調整準備やら年賀状の準備やら・・・


年末に向けて益々忙しくなりそうです










そんな中

ファミリーで新cのジュニアになり

連合の相葉sがジュニアになり

Maple091105_161531.jpg
一気に大家族

今は更に新cの上にエルダがついて、暗黒ファミリーではなくなってしまったんですが

名声稼ぐためにもがんばらねば・・・




と言いつつ

ビンゴの首輪集めしかしてなかったりw
Maple091106_151345.jpg
Maple091108_002938.jpg
・・・・・・・・・・・・・・






続きは久しぶりの・・・・・・









新cが天使アバなのは前にも書いたよね?・・・タブン
Maple091103_161152.jpg


新cが天使の輪と羽を送ってくれて
Maple091103_161300.jpg
乱華も前から羽はついてたんだけど・・・
Maple091103_161622.jpg    Maple091103_161637.jpg
グレードUPしましたw
Maple091103_161529.jpg


そしてどうせならと


Maple091103_162152.jpg
@5日で切れるとこだったしね


見習い天使から女神?
昇格したような気分ですw



その後は自宅に戻り
Maple091103_165612.jpgMaple091103_165749.jpg
イスに座ったりして遊んでたw


Maple091103_170001.jpg
部屋が味気ないと お菓子降らせたりねw


Maple091103_172728.jpg
ラキsも呆れてたんじゃないかと・・・・








あの・・・



一応狩りもしてます
Maple091107_203714.jpg
週末は4倍とかもあって、連合もレベUPいっぱいでしたね

なんだかんだ言ってお守りも全部消化したしw

また買わなくちゃwwwwwwヽ(  ̄д ̄;)ノ




テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

