

新cに連れて行ってもらいました




クリムゾンウッドいってきましたよ



オルビス塔出てすぐのとこで
Maple091029_201937.jpg
クエスト受けましょう

80Lv以上 全職可能です

話しかけるだけで 経験値40000貰えます


もう1つ受けて


いよいよクリムゾンウッドへ









アクアリウムの難破船の墓の一番下の洞窟に入ります
Maple091104_141355.jpg

サメやらオハゼキャノンやら邪魔ですw





Maple091101_221213.jpg
入ってすぐの所にいるルーカンに話す
経験値50000


次は隣のマップにいる
エルダーレイスを50匹倒して
布と灰30個づつ集めます
Maple091104_141520.jpg
ヒール効きます
経験値3100 なので同レベルのファントムウォッチ(2875)よりおいしくて
更に、マップも狭い
聖魔にはうれしいですね



ルーカンに報告して、新たにクエ受けて更に先へ




隠魔の森


歪みの道


重ねの道
Maple091101_222901.jpg
タッガーリンに話しかけて・・・・ルーカンまで歩いて戻るw
経験値85000


ルーカンの伝言をタッガーリンに伝える
経験値100000と勾玉3種



捩れの樹


通り過ぎて・・・


忍耐っぽいマップに

入り口にいるジャックからクエを受け
ひたすら上を目指します
英雄の谷1
英雄の谷2
ロープで上に上がっていけます
緩徐なる坂


最後の危殆なる道には←→に動く2本の柱があります
Maple091104_143529.jpg
MGだろうが、体力自慢の戦士だろうが、当たったら死にますw

柱の後ろを付いて行って、一度でもジャンプに失敗したら安置まで戻るようにした方がいいみたいです
危殆なる道 ①
黄色い丸が安置です
そこまでは一気に行きましょう

とりあえず、ゴールには、またジャックがいるのでw報告
経験値300000



大丈夫

私でも行けました

ジャクムとか楓城に比べたらw



ただ・・・


帰りも徒歩なんですwww

女の子?の石造がテレポポイントなのでそれで帰ってください





テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ジャックがフ○ックに見えた('
外人怖すぎ('

~パラs~
そんなこと思いつくパラsが怖いですwww
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

