スポンサーサイト


ありがとう さようなら



Maple091028_163438.jpg
11月ですね

メイポも新マップとかいろいろ変わってるね






新c本格復帰だそうです

仕事の都合もあるので毎日INは無理でしょうけど

乱華の神殿クエ手伝ってくれたり、東京マップ行ったり

復帰早々がんばってます







神殿クエ終わりました

最後のクエの材料集めが面倒でした

3種類の仮面・・・ゴミ集め趣味でよかったw

新cに手伝ってもらって、なんとか終わって

先に進もうとしたら、10chのみ?

ピンクビーンwwww



そして
Maple091030_162814.jpg
ピンクビーン行きたかったら毎回用意しろってことみたいですw












Maple091031_141938.jpg
乱華が30Lvでイケメン軍団に入って3年目

もちろん、その前からイケメン軍団はあった訳で

たくさんの人がここで出会ったんですよね


そんなギルドが無くなってしまうのは寂しいけれど


でも、新cが引退した後 金雀鳥kの「黒華」が独立し

引退した人や、倉庫キャラばかりで

実質イケメン軍団は私一人でした

時々顔を出してくれる人もいましたけどね・・・






新cの復活に伴い、ギルドも新しく出発ということになりました



Maple091031_142219.jpg
        天使の祝福

理由は 新cが天使アバだからだそうですwww






新cが何度か拡声器で呼びかけ


あっという間にギル員がいっぱいw



更に


暗黒大帝国軍


黒華とラキsのLucky  ラッキーと連合を組みました



黒華
金雀鳥k率いる黒華は元イケメンメンバーが在籍しているギルドですね
キャバ様とか花火sとか個性的なメンバーもいらっしゃいます

Lucky
ラキナンsがマスターのギルド
ラキsも元イケメンメンバーです
ギル員のコミュニケーションが密で、とても仲のいいギルだと思います
ラキsはマメにLuckyのブログ更新もしてらっしゃいます



天使の祝福も負けないように頑張っていきましょう
拡声器で集まったメンバーも多いですが
これから、楽しいギルドを作りましょうね

マナー重視です
IN・OUT時の挨拶はしっかりしましょう
(返事はその時の状況に応じてなるべく返してあげましょう)
連合間の挨拶は強制しませんが、コミュニケーションは大事ですね
不必要なログ流しは禁止
ギルド間の連絡に連合チャットは使わないこと
助け合いは大事ですが、吸いなど頼りっぱなしはよくありません
お互い協力し合っていきましょう







ギルチャ・連合チャット・友チャ 入り乱れてwww
一気ににぎやかになりました

乱華パニックwww


多少対応が遅れるかもw




これからもよろしくお願いします_(._.)_


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

新たな連合、皆にとって良いものにしていきたいですね。
今回は暗黒さん、乱華さん、柳さん、金雀鳥さん、花火さんをはじめとする素晴らしい方がいる天使の祝福、黒華と連合が結成でき嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

~ラキs~
こちらこそよろしくお願いします_(._.)_

http://hiroshiva3.blog96.fc2.com/
ブログ作り変えてみました! 
リンク変更おねがいします!

ギルドは暖かいねぇ・・。

といってもINしないから入っても意味ないんだけどね

ブログ作り変えましたー

~ヒロs~
リンクなおしましたよ~


~パラs~
はいはいパラsも訂正しました
冬休みまでまってるよ~
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

