

メンテだねー


メンテだね・・・


今日の予定時間は短めよね?

時間内に終わるかどうかw





とりあえずメンテ前までにクリスタル交換完了

もうちょい真面目にやればよかった(;´д` )



気づいたらスリーピーで寝放置とかね・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ



とりあえず
MH30・・・・4つ使用  3つを新c用にストック

宵月夜・・・1個

ガガ変身薬・・・もらったけど、交換不可だったので捨てたw

パワエリw

こんな感じでした







MH30ですね
Maple091008_221224.jpg
神社で2回失敗したから

久しぶりに帰宅
Maple091014_220700.jpg
まぁ・・・
よく撮れてることw

この後もう1回失敗して・・・


ヤンヤンが1個くれたw
Maple091017_143035.jpg
ヤンヤンありがとおおおおおおおおおおお



SP余してた分振って、MH29になりました|▽//)ゝテレテレ






続きはいつものw











Maple091010_210656.jpg
やっぱSSとか撮ってちゃダメねw

Maple091012_000232.jpg
なんでこの人は毎回上げれるのか不思議だ・・・

りぁたん
クリスタル交換してるときにやられたw
返したけどねw
oOりぁたんOo




カルデアs
邪武爺s
あ・あの・・・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
予想外の方から上げ逃げされたwww

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん




デコs
凸and凸s
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

いったい何人いるんだw



オフs
オフsのサブだったw



Maple091017_211039.jpg
カワセミcがフリマにいたのでお邪魔してみた
Maple091017_212821.jpg
追いかけてきたけど、上げれないの知ってるから~♪

Maple091017_213336.jpg
ちょwww( ▲ ;)ゲェェ・・・


変なのが反応しちゃったじゃないかwww

パチに逃げ込んで、人に重なる
Maple091017_214346.jpg
ああああああああああああああああああ

なんてお人よし...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

殴ってヤンョ
Σq|゚Д゚|p ワオォ
なんでわかったwww


カワセミcのせいでヤンヤンに4つ上げられた/(`×´)\







ちゃんと狩もしてるんだよ?


骨狩って栗集めて
栗集め
3回やったけどね・・・

桃と月様包みだった



ネクソン  椅子出しすぎwwww

毎回それに釣られるんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今回のパッチでも新しい椅子でるらしいし・・・・


サブで迷路かな・・・・














Maple091012_084338.jpg
さすがに墓落としすぎかと思って、お守り買ったら死ななくなりましたw

確かにお守りですw゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ








テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

だー○

結果は9月の終わりにわかってたんだけどねぇ~

いつメールしたらいいんだかw

ゅなねぇさんもメイポ頑張ってるみたいだし

またINできる時にINしてみますー

拡声器最強!
常に乱s用にストックして置きますbb

~○ょうc~
メールならいつでもかまわんよw
返せるときに返すし
いつでもおいで~


~カワセミc~
そんなことに無駄遣いするんじゃありませんw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

