

ご苦労様です



メイポはメンテ続きですね

今日も17時間メンテw
延長で20時間?


なんか・・・
大変だねw









続きは暇つぶしに暇な人達をネタにしようと思います









最近はクリ拾いに夢中なんですけどね
っていうか・・・他にやることないw

乱華がやるのは20時~のSDTにキノコ栽培洞窟だけど

同じ目的で同じ場所に集まる人は多い訳で・・・・







Maple090930_203251.jpg
ちょw
懐かしいっていうか・・・・



もうね・・・


スリーピーウッド危険


限られた時間の中でクリスタル拾いに行くから

皆無言だしw止まらないしww止められないしwww


ビショはインフィニティ待ちとかしてるんだけどね






りゅーsが友チャで「上げれなかった」って・・・・
Maple091001_194806.jpg
よかったって安心する間もなくw

デコsに上げられ・・・


再び現れたりゅーs捕獲



って言ってたら、INしたカナリアkがwww

ものすごい理論ってか屁理屈・・・・
Maple091001_194948.jpg
ひどい言われよう・・・・

でも、よく言われますw



青い点が近づいてくると警戒してしまうw

この時も、「どこの上げ逃げ犯かと思ったw」って言ったら裏目に出たw
Maple091003_195712.jpg




神社に移動して

ちょっと席外してたら・・・

Maple091003_215535.jpg
一応ポーターに隠れてたつもりなんだけど・・・



Maple091003_222944.jpg
もう・・・
デコs名前が紛らわしいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



最近上げ逃げされたカワセミc

ガガ救出でUFOを手に入れたらしく

逃げ足が・・・・


でも、ヘネで捕まえて
Maple091005_221747.jpg
スリーピーでも捕獲w

倍返し成功!






この方は初対面ってか・・・

姿さえ見てませんw

いつ上げられたんだwww
Maple091005_201634.jpg
でも、名前はどっかのブログで見た

Maple091005_201643.jpg
しかし、メンテ前にクリスタル拾いに行かねばw
バタo((><o))((o><))oバタ

Maple091005_201753.jpg

ミニダンから戻ったら・・・・・・

これは・・・・
Maple091005_202347.jpg
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


栗もっかい行けるかな?

Maple091005_202617.jpg
やっぱもちsか・・・・


最近の上げ逃げ被害はだいたいもちs関係・・・









変質者に会った
Maple091006_214136.jpg

この意味がわかるかな?


もちs



テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

オルビスに引きこもってた時に来たの乱sでしょ?
もうとりあえず全員逃げてたw

アクアリウムまで逃げたけどアクアリウムに居たのも
乱s??

~カワセミc~
ふふふ
オルビス→エルナス→アクア→下町
各町在住キャラで先回りして待ち伏せしてみたw

ちわー、もちだみんです。

・・・・・・。
リンロさん・・・俺の知り合い全員を上げ逃げする気か。

へ、変質者だと!?
わからない。真面目にわからない。
いや、わからないんじゃなくて、
分かりたくないのかな?

でもまぁ乱華さんの敵を増やすのは賛成==◎)Д`),.;:;.

久しぶりw

メイポ頑張ってますなぁw

今度上げ逃げしにいくね^-^

ブログ更新最近頑張ってるからちょくちょく見に来てくれたら嬉しいかなぁなんて言う宣伝を混ぜてみたり・・・w

では、いつかメイポでw

~もちs~
秘密通路はもう秘密じゃないのだよ!
別にもちsが変質者とか言ってないからw


~バレs~
ブログはちゃんと見てるよ~
でも、SAとか麻雀はコメントに困るのですwi-229

そして上げ逃げはしなくていいですw

頑張ってるねーヾ(≧∇≦)〃

しばらくメイポ休んでました
今日は休みでふw
クリスタル~
がんばですううううううううううう!

そろそろ私もクリ拾いしてきます。。1日一回だけど…

あー、最近忘れてたよ、上げ逃げ。

やんにょ

変質者ふいたw

連コメすま!

こないだの爆乱華ww
正体はひかぽん氏だったw

席外すならトレードに入ってたらいいと思うよ・・・うん・・・。

こんちゃw
デコs…めっちゃ上げられてるねぇw
ァタシも乱華s見たら
あげなきゃって思ってしまうのねぇ…^w^
でも、その前に上げてたりとか
1ヶ月経ってなかったりで
なかなかウマく行かないww

~ゆゆs~
お仕事忙しいのかな?
寒くなってきたから、風邪気をつけてね


~熊c~
熊cも忙しそうだね
無理しないでね


~メカk~
ずっと忘れててくだしw


~ロリヤン~
仲間はわかる?


~カワセミc~
知らない人だわw
でも、この間カニングまで見物に行ってきたw
男の子だったね


~パラs~
トレード行くぐらいなら落ちますよw
チャット見えないのは嫌なのです;


~るなs~
なぜなんだろう・・・
みんなそう言うんだよ・・・
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
神出鬼没のデコsをなんとかせねば!

真の上げ逃げはブログにさえ載らないのだ。
暗黒さんINしたらしいね。
くそー会えなかった;

ありゃ
ブログに載ってたww

見かけたらあげてくのでよろしく(о'д')b

~はなびs~
いつの間に上げたんですかw
暗黒様また来ますよ


~ひびs~
まったく油断ならない・・・
サーチしてるんですけどね・・・
いつINしてるんですか?


~天龍s~
せっかくコメいただいたんですが・・・
消させてもらいますよ?
趣旨がよくわかりません
そして、不審なURLは見るつもりありませんので
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

