

平凡な日常


Maple090827_203521.jpg
今年も家族に気付かれる事なく誕生日は過ぎ去りました
あえて気付かないフリをしてくれてるのだろうか?


弟や妹からメールでお祝いしてもらったり
メイポから骨より硬いケーキをもらったり

Maple090904_222100.jpg
( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ
誰が40だw



中身も成長しないとね・・・









メイプルの謎①
Maple090826_204926.jpg
↑のようにチャットを打つと
Maple090826_204934.jpg
納得いきません


メイプルの謎②
Maple090831_231741.jpg
せっかく手袋もらったし~

強化してみよう!
Maple090831_230524.jpg
え?

なんで命中がつくの?

魔力書なのに魔力ないじゃんw


しかも闇ったしwwwww













みんなパチ放置多いね・・・



Maple090904_192404.jpg
かわいいカポがいるなーと思ってwもいもい


Maple090904_193227.jpg
カナリアkは相変わらず怪しいw


Maple090905_073610.jpg
コウsもうすぐ190ですね




Maple090904_205526.jpg
カワセミc・・・・・
サブで提灯まで上げにきたよwww

まぁ上げ返したけどね
今度スリーピーの書でも贈ってあげようかね




Maple090901_213622.jpg
この前上げられたデコs発見
返されないだろう油断してたら
凸凹が逆のサブだったっていうwww

るなsまた情報お願いしますw






そして・・・
なぜかσ(●^o^●)の上げ逃げを楽しみにしてくれてるもちs
Maple090907_225042.jpg
やっぱイケメン所属キャラで行っちゃダメだねw


おまけに戦士でリプレまで上げ返しに来るし


「次は負けない!」と決意し

直後に上げに行ったw

Maple090907_232025.jpg
だってキリ番だったんだも~ん











まぁ・・・

毎日こんな感じです。

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

それうざいよねぇ

「ああなる」とかもだめだった('

パチ・ンコ もしくはパチン・コ

で('

きびつだじょ

きょうギルいれてくれてありがと! pspからなんでかんじうてないけどきもちがとどけばいいやW

~パラs~
バカ・アホ・タヒはいい放題なのにね・・・
(Fc2の禁止ワードに引っかかったw)


~きびつs~
おかえりなさい
わざわざコメありがとね
これからよろしく(* ^ω^)ゞテレテレ

PSPからです;

らんsのjrがんばってなりまーす

試験

オワターw

~きびつs~
当分レベ上がらないと思いますのでw
お待ちしてます


~就職s~
・・・・・・・
オワタって・・・・
試験が?それとも結果が?(・・?

つかwメールよこせwww
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

