

ただSSを見せたいだけの更新


Maple090826_200245.jpg


新学期早々台風直撃とか・・・・


学生の皆様ご苦労様ですw





乱華さんも台風の中、ほったらかしてた税金の納付書持って銀行に行ってこようと思いまふw





そうそう今年もポケモンの映画に行ってきましたよ
もののけ姫思い出してしまったw

甥っ子にアルセウスをDSに入れてもらったら、
ヒコザルを誘拐されたwwww

甥っ子:俺が代わりに育てといてやるよ♪
前にもそう言ってなんか連れて行かれたな・・・・




鈴cが言ってた  ギザ耳ピチューは売ってなかった;









-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







ブログ更新してなかったらメイポSSでデスクトップが埋まったw


いつも狩りとかボスとか誘ってもらってるのに

やる気がなくて・・・ホント申し訳ない;





相変わらず放置多いですね~
Maple090816_104150.jpg



前に書いたお馬さんを倒すクエは渚kに手伝ってもらって
なんとかクリアできました
これで忘却いけます
Maple090820_005706.jpg
新しいお守りってネタだよねw
Maple090820_133200.jpg
活きのいい死鯛wwww
ビチビチと砕骨振り回してたりしますwwww
めっちゃ笑えるw

Maple090818_205809.jpg
渚kが「ねぇね見て見てwここ入れるの知ってた?」

かわいいw


そんな渚kも無事4次してヒーローになったね
(* ̄ー ̄)ノおめでと彡☆゜・。・゜★・。・。☆








カワセミcは整形する~って

見せに来るって言ってたけど上げ逃げ防止に
窓で十分だしねw


結局、整形ではなくカリスマ調髪挑戦

Maple090819_221038.jpg
左が最初の髪型だったんだけど・・・

3回カリスマして、ハゲ・アフロ・トップテイルって神でしょw
運使い果たした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


その後上げ逃げされたのでね



当然
Maple090820_103017.jpg
おまけで
3倍返し
3倍返ししときました(〃∇〃) エヘ☆







Maple090817_231109.jpg
パラs上げ逃げだけじゃなくて狩りとかしようよ・・・


Maple090823_215508.jpg
これだから もちs関係の人は・・・・



Maple090820_204142.jpg
わざわざ天守まで遊びにきてくれたメカk
お礼に上げてあげました






Maple090816_003110.jpg
ホント油断も隙もない・・・・(9 ̄^ ̄)9





今朝ブログに載せようと思って自分のSS撮りにいったら・・・
Maple090831_085801.jpg
人気802???


いつの間に800超えたんだ?



誰?


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

上げ逃げされすぎwww

でこsにも
バッチリ上げられてますねww
ァタシも放置してる乱華sポチっとしたこと
何回かありますよ^w^b

~パラs~
自分で上げといて何言ってんのwww


~るなs~
いつか返しますよヽ(`⌒´)ノ ウッキー

メインはバレるなぁ...w

もうサブで上げまするbb

~カワセミc~
サブでもバレるからw
無駄な抵抗はやめなさいe-374
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

