

ありえない♪


ABCの Bit stupidの動画を探してたら見つけたのでUP

もとネタ知らないんだけど・・・
あと、腐向けって書いてあったけど・・・これくらいは許容範囲かなとw
曲に合ってたしw゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪




そして本家w
You yube削除されちゃったのでニコ動で


みんなめっちゃかわいい




←にPrologue End も入れたので聴いてね




■設定は?
  これよくわからないんだけど・・・
  とりあえず指定された口調縛りは「ヤンキー。レディースの頭。」ですw

  身近にお手本がいないので・・・
  元ヤンで今は普通を装ってるお姉さんでいこかw(≧∇≦)b


  
■名前は?

  乱華で~す


■回す人を5人を決めて?
  
☆よちたま様
☆ロリってヤンョ様
☆ヒロシヴァ様
☆パーラメント様
☆カワセミ様


■5人(全員)とは何で知り合った?

  
☆よちたま様・・・ウサギ族の長老様でした

☆ヒロシヴァ様・・・ブログが先か、ギルド極楽蝶が先か・・・・?

☆ロリってヤンョ様・・・元イケメン軍団のギル員

☆パーラメトン様・・・ブログだったっけ?気付いたら上げ逃げ攻防w

☆カワセミ様・・・ブログだね



■5人(全員)の中で一番最初に知り合ったのは?

よちtかな?
怪しげなウサギの姿はだいぶ前から見かけてたw



■5人(全員)のいいところを書いてね?
  
☆よちたま様・・・相談にのってくれるとこ

☆ヒロシヴァ様・・・明るい変態sなとこ

☆ロリってヤンョ様・・・まぁいろいろがんばってるねb

☆パーラメトン様・・・マズイ寮食に耐えてるとことか・・・

☆カワセミ様・・・めげずに上げ逃げ挑戦してくるとことかw




■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?

いいところがイメージ???

☆よちたま様・・・今ウサギじゃないんだよな・・・やべw河童が頭から離れないw

☆ヒロシヴァ様・・・マメ柴?w

☆ロリってヤンョ様・・・モルモット

☆パーラメトン様・・・キツネw

☆カワセミ様・・・ワライカワセミw



■5人(全員)を色で例えると?

よちたま様

ヒロシヴァ様

ロリってヤンョ様

パーラメトン様

カワセミ様



■その5(全員)と喧嘩したことある?

喧嘩ってないよね?

人によってはお小言?程度は・・・・



■口調指定

☆よちたま様・・・親分

☆ヒロシヴァ様・・・女子高生

☆ロリってヤンョ様・・・幼稚園児

☆パーラメトン様・・・メイドさん

☆カワセミ様・・・コナン











○あなたの名前は?

  さっき言ったろ? 
 
○バトンを回す5人を決めてください
  
  上の5人ね
  
  
○上記の5人とは どんなコトで知り合いましたか?
  さっき言ったよな?
 

○5人の特徴を書いてください
  
 ☆よちt・・・エロ変態

 ☆ヒロs・・・ぷち変態(ヲタ入ってます)

 ☆ヤンヤン・・・ロリ変態

 ☆パラs・・・ヲタw

 ☆カワセミc・・・とりあえずINしたらサーチしてくれてるのかしら?


でわバトンすた――o(゚∀゚)oっと!
 

Q1 身長は?

  155.5cm  
 
Q2 髪型は?

  若干右寄りに分け目を付けたワンレン
  肩にかかるくらいのゆるゆるウェーブ
  

Q3 好きな髪型は?

  これって自分の?異性の?
  自分のなら、ムースとか付けなくてもまとまるのが一番b(カブレるからw)
  男の人の刈りたて坊主好きw触るときもちいいw
  

Q4 目について語って!

  とりあえず裸眼で生活してます
  

Q5 自分の顔についてどう思う?

  まぁ今更w  

Q6 誰に似てる?

  
  

Q7 一日で一番好きな時間は?

  夜まったりメイポでチャットしながら、ウトウト( _ _ ).。o○してるとき  

Q8 自分はどんな人に見えると思う?

  これはこっちが聞きたいよw 

Q9 送り主のコト好き?
 
  もちろん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!  
  
Q10 送り主の印象は?

  ドSなフリしたドM  

Q11 送り主との出会いは?

  ハレンチビーズですw  

Q12 送り主のコト どう思う?

  間違いなく変態だとw  

Q13 送り主を動物で例えたら?

  お馬さん  

Q14 恋していますか?
 
  ば・ばっかwそんなの聞くんじゃねーよw( *  ̄)ポッ  
 
Q15 その人はどんな人?

  だ・か・らw  

Q16 最後に一言!

  こんなことやらせるんじゃねええええええ
  (゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)





設定がイマイチ反映されてないですけどw
こんなもんでよろし?





つーことで5人はよろしくね
バトンのコピペ


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ABCかわええなw

ありえないっ

ABC、好きだぜぇ~w
なんか…可愛くて好きw

ってか…髪型いいねっ!!!
よし、うpしてみようかっ!!!!

・・・。

あれ なんか俺の名前が書いてある・・・。

しかもメイド口調だと?

俺にそんな芸の細かいことが出来るはず・・・ないんだぜb

~レイs~
かわいいよねーw.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


~凌兄~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

UPなんかしないしw
ってかバトン反応するとこ違くね?


~パラs~
メイドさ~んw
聴き慣れてるでしょ?
やってね(^_-)-☆

マテマテマテ 本気で俺わからないぞwww

マタマタマタ 隠さなくていいってばwww

みんな大好きロリってヤンョ

こらこらw
ブログ閉鎖したって書いたでしょうがw
まぁ新しく作る誰にも知られないブログでのネタにはしとくよb(ぁ

~ロリヤン~
だ・か・ら
誰にも知られないブログなんてつまらないでしょw

リンクしないから、こっそり教えなさい!

やべぇ…
yasu様の事が書いてあたw
んもーね、7年8年ファンやってますww
かーぃーよねw

そう言えばDKから録送っていいか
聞くだけ聞いて送ってなかったですorz
まだ間に合いますかねー;;

~るなs~
かーぃーよ(*´艸)(艸`*)ネー

間に合いますよ~
いつでもOKですw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

