fc2ブログ

ちょっと言わせて


書きたい事もSSも大量に持ってるんだけどね・・・



何から書いていいんだかwww




とりあえず

ネクソンに一言





キャラ変えるたびに鯖落ちとかやめてください
上げ逃げはタイミングとスピードが命って言ったじゃないですか


キノコクリックして[ゲーム開始]したら鯖落ちとか・・・
そんなの2回も3回も繰り返したら
ゲーム始める前からやる気なくします




新規プレイヤーも大事ですけど

既存のプレイヤーの事ももっと考えてください



友が減っていくのは寂しいです・・・・










よちたまsがね 何でだったか
「乱華母さん産んでくれてありがとう」的なことを叫んだんでね

Maple090813_102930.jpg


叫び返したら




思わぬところから反応がw
Maple090813_102939.jpg


新事実発覚ですw



あの・・・・


ママ・・・・・誰ですか?





そして、乱華はよちtの母じゃないからね


Maple090816_003251.jpg
よちtが乱華のパパですb


そしてご先祖に兄様w


誰かうちの子にならない?







Maple090816_202229.jpg
こんなママでよければw

スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

酔って夜中に裸でうろつけば

念願の職質ですよっ

送検もされるけどぬ

~星s~
どこのエロコメかと思ったらw
職質以前に危なくないですか?Σq|゚Д゚|p ワオォ

酒飲んでるから寝るんですね

ちなみにこの前上げ逃げしましたー

気づいてくれ;w;

~パラs~
飲んだら速攻寝れますb

ファムの家でしょ?
戻ったらログ残ってたけど
パラsはいなかったよwww

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

鯖落ちはほんとうざいよね;

乱cはお酒強いのぉ?
私ほとんど飲めないというΣ(´□` ) ハゥ
カクテルだけは美味しいww

酒と言えば俺でそ。
そんなに強くないくせに、好きw

まぁ、それはいいとして…。
引退うんぬんって話をしてたけど……
普通に仕事が忙しくて引退しそ(○´゚з):;*。ンガッ
もーーーー!トラブルとか嫌いだぁぁぁあああ!

~ゆゆs~
えっとぉ・・・・
ビールだとジョッキ半分で酔いますw
それ以上は飲めないので、いつも半分は誰かにあげちゃうwww
でも、酔ってから潰れるまではすごく長いので大丈夫b
そして、いつの間にか寝てますw



~凌兄~
私はお酒も好きだけど、仲間と飲んでる場が好き^^

仕事大変なのか・・・
でも、引退とかじゃなくて、暇な時来たらいいんじゃない?
リア充いいじゃないか
いつでも皆待ってるよ ヾ(・ω・*)
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる