

まだまだ修行がたりませぬ



Maple090811_145800.jpg
椅子もらっちゃったw

花びら舞い散るゴージャスな椅子

めっちゃうれしいです






神殿クエのお手伝いの合間に

自分のも進めようかとお馬さんに会いに行く
Maple090812_102604.jpg
反射なんってだいっきらいだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

半分まではなんの問題もなく削れるから油断してるしね


いや・・・・まぁ 


それだけじゃないんだけどね・・・・


うん



5回ぐらい墓落とした・・・・・




サクなしで貯めた30%返しやがれ!



クエはまだ終わってません・・・・・












神殿で狩り中 もちsのブログによく登場する
るなsとお兄様のPTに遭遇

ご一緒にクエ進める事に



途中 るなs が墓を落として人魚姫にコスプレしておられたw


当然リザしたんだけどね・・・


人魚のまま復活・・・・


一瞬リザ効かなかったのか とか リザしない方がよかったのかと不安に・・・



バグなのか?




そして2度目の墓   え?3度目?

師弟も呆気に取られておりますwww
Maple090812_230507.jpg
死鯛? 遺鯛?  なんか出てるしwww


素で吹いたしw


るなsネタをありがとうw




そして
4次転職おめでとう




後日録してもらいましたヾ(>▽<)ゞ





Maple090814_000120.jpg
不覚o(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ



この後 

エルナスの奥地には50Lv以下は入れないってことを知ったわ・・・






テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

乱sいつ放置してるんだぁぁぁ

隠し冒険者作ったからダークサイドで上げ逃げするねん

ちわー、もちだみんです。

エルナスの奥地には50Lv以上じゃないと
入れないことを知っていたから逃げ込んだぜb
あっはっはっはっは==◎)Д`),.;:;.ブッ

乱sお久しぶりです>ω<b
この前久々に復活しましたw(3分間だけ
完全復活したらまたよろしくです・ω<b

死鯛…吹いたwそれ、リアルタイムで見てたら…目は点になってたと思うwwwww

メイポ生活堪能してるみたいで良かったw
俺は最近…インしてないや…;w;
インしててもシグナスしてる・3・

楽しそうで何より…w


俺はしばらく……行方不明になりたい;3;

~カワセミc~
いつでもw
INしてる時間の半分は放置b


~もちだみんs~
ふふふ
50Lv配置したじぇbb
ついでにアリアントには6匹ぐらいいるw


~天s~
お久ぁ~
メイポもいろいろ変わってるから大変よw
早く帰っておいで~(≧∇≦)b


~凌兄~
どしたのよおおおおおおおおお
いないと寂しいじゃんさ・・・
無理する事はないけど
待ってるからね

久々に登場!
元気にしてるかい?眠り姫^^
今日もON寝でおはようですか・・・('A
ほどほどにね・・・ねw

アルsお久ぁ
元気にON寝してますよw
最近睡魔に勝てる気がしません;;
アルsブログも閉じちゃったんだね・・・
また見に着てね゚.+:。(ノω`)ノ"゚
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

