

所詮ウサギはウサギ・・・




復帰してなにしてるかって



まぁいろいろお手伝いなどしております



Maple090807_212638.jpg
1:1で薬ないとかwwww

ありえません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


眼sソロでもここまではこれる

この先に行くために乱華召還したのにwww

役に立たなかったw








最初こそ、眠くなったら落ちてたけど

最近ON寝しまくりw

みんな分かってたよねwfr



生温かく見守ってください(^-人-^) ニャムニャム


あとは・・・



上げ逃げとか
Maple090802_210305.jpg
なんか久しぶりに見たおぷsはイケメンになってたw




Maple090806_230529.jpg
相変わらずなレベ上げ意欲・・・・

Maple090807_222300.jpg




Maple090809_104729.jpg
見た目はタイプ・・・ちょっとエロすぎw♪

ホントだまって放置してたら、だまされるわ








シグナスも気が向いたらやってますw
Maple090809_113108.jpg
ペリオンでウッドマスクとストーンマスク狩ってたり


ここの人形なかなかでないね
その前のクエがあっさり終わったので不安になる・・・
190匹狩ってやっと出たw


Maple090810_014529.jpg
Maple090810_014604.jpg
そうね・・・戦士とかちっちゃい子好きそうよねw








ナインハート様に見守られレベUP
Maple090810_020053.jpg

正騎士になりました
Maple090810_021506.jpg
でも相変わらず

拳なのに槍持ってクルクル回ってますw

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

乱sのシグナスの右の漢字がわっかっら~ん!w

上げ逃げしてやる~w

カワセミs<「うさぎ」ででますb


ああんw
えろくないよ!
しかもヴァンパイアぽいし・・・w

乱華cに録おくろっと・w・

まだ1か月たたないのかなー

~カワセミc~
上げ逃げ来るなら教えな~いw


ってww
誰よwwwwww
ダメじゃん教えちゃ
○○?・・・・○○oじゃなくて?



~レイs~
丁度聴いてたら、うまくハマっちゃったw



~知c~
送って送って☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



~メカk~
まだまだ経たないよwww

ハマっちゃったが・・・えろいですわ!

~レイs~
エロい方に脳内変換しちゃうレイs
嫌いじゃないです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

知り合い(?)が乱cの友でびっくりしたwwww
いや、ぽぷらは狭いねっ!w


最近…こっそり元気がない俺は…。
別鯖に家出出張しようか悩み中…。
はぁ…なんでこんな友達作るの下手くそなんだろ…

~凌兄~
どしたん?
私もそのたびにサブが増えてくんだけどねw
たまには出張もいいけど、帰ってきてね
愚痴とかいつでも聞くよ~
凌兄のブログも楽しみにしてるんだからね(≧∇≦)b

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

楽しそうですねー
シグナス30レベ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
私も楽しくやってまふw

~ゆゆs~
ありがとう^^
そうですねー
まったり老後を楽しんでる感じかもw
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

