スポンサーサイト


ご利用は計画的に



土日は夏休み突発イベント経験値2倍ですね


乱華もINしましたけど
これだけの為にサクチケ買う気にもなれず

お手伝いしてました


Maple090801_232808.jpg
上がったのは私じゃないよw

コンボ回しながらジェネとかwそんな器用な事はできませんwww


(* ‘∇‘)/°・:*【祝渚k100Lv】*:・°\(‘∇‘ *)





レベ上げとか高額ドロップとか意欲がないのでw

今はチャットを楽しみたいです


もちろん頼まれればお手伝いもしますけど

突然放置になることもあるし・・・

寝ちゃうかもしれないので・・・


ご指名の際は注意と覚悟が必要ですw












シグナスは・・・
Maple090731_195954.jpg



無謀にもストライカーになってみましたw




Maple090802_005714.jpg
怪しげなおじさんに拉致られ・・・・

ギルド「黒華」に収容されました




魔女は13歳にで独り立ちするんです

13Lvになったのでエレヴ脱出
Maple090802_002321.jpg
間違ってオルビス行っちゃったのは内緒w

ふむふむ・・・
















Maple090802_005029.jpg
全然隠してないっていうか・・・・





接触したくありませんw







こんな感じでのんびりやってます








ちなみに


o眠菟o   ミントです
よく眠るウサギsです

キャバ様には 眼冤 と間違えて ガンガンって呼ばれましたけど・・・



よろしかったら録送ってくださいな








スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あれ?メイプルっていつの間にか違うゲームになってない?

乱ねぇおかえり
大好きだよ今度ともろくおくるね(はぁーと

おかえりぃ~w

まったり戻ってきたら良いよぉ~
俺もシグナスまった~りしてるよぉ~w

ゆっくりちょっくりやりましょうw
いや、でも桃色はさ…やっぱえろいよ。
だって紅潮してるんだよ…?
(*・ω・*)ポッ
って感じじゃん。

~パラs~
もうね・・・
ちょっとINしてないと分からなくなるwww
パラsまだ夏休みじゃないの?


~シャドs~
ただいま~
友録まってるぅ(はぁと


~凌兄~
ただいまぁ
紅潮ってより病的じゃない?w


あのシグナス乱ちゃンだったのか。
育成頑張ってね。

録送ってから報告
送りましたw

~花火s~
はいw私です
かわいく「新人で~す♪」って挨拶してたのに・・・
次の日INしたら、副マスにされてましたw


~メカk~
受け取りましたw

乱華sと入れ違いだったか・・・・

~知c~
知c受験がんばってね
みんな待ってるよ^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

