

迷う~

Maple090729_194018.jpg

パッチの後からちょくちょく顔だしてたりします



だってwシグナス騎士団気になったんだもんw



いろんなブログで期待されてたじゃない?


新規プレイヤーを獲得するためのネクソンの対策?なんだね

チュートリアル(入門プログラム?)の充実とか
レベルの上げやすさ
職業選択のシンプルさ


シグナス騎士団:初級編
既存職      :中級編
アラン(予定)  :上級編


新職って感じじゃないね・・・





さて、久々のメイプル記事いってみよ~



言っとくけどSSだらけだからw






とりあえず、なんかキャライベントリー増えてたので作ってみましたw


Maple090731_145714.jpgMaple090801_064426.jpg
さすが女王の騎士団
いろいろ豪華ですw


そして丁寧な説明

ほとんど狩りすることなく10Lvまでいけるw


Maple090731_150255.jpg
10Lvになったら、なりたい職の騎士団長に話しかける

ソウルマスター
フレイムウィザード
ウィンドシューター
ストライカー
ナイトウォーカー



まだ職なににしようか迷ってます

Maple090801_061650.jpg
乱華姉ちゃんのおかげですね














とりあえず復帰?

してみようかしらね


まぁチャット中心だと思うけどね・・・








Maple090730_212445.jpg
Maple090730_212533.jpg
上げ逃げもがんばるよ~


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

どうして騎士団のキャラはあんな肌の色してるんだー(´・ω・`)
白くて逆に不気味・・・・。・゚゚・(Pд`q。)・゚゚・。

はい、騎士団の桃色に肌はエロスだと思いますっ!
ってか、録待ってたのにぃ~(´;д;`)ウッ…

ちょぃちょぃ復帰しておいでよぅw
遊ぼうぜっ!


で…?職何にしたの?@@

~鈴c~
あれ白っていうより影のピンク?が強調されてて怖いよねw


~凌兄~
(・∀・)/ハーイそんなこと考えるのは凌兄だけだと思いま~すw

ごめんよwシグナスINしたの夜中だったんだよw
ちゃんと送っておいたからね
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

