スポンサーサイト


お久しぶりです


いや~

カウンターもいつの間にか15000超えてましたね


皆様いつも見ていただいてありがとうございます
      _(._.)_



前回の動画貼っただけの記事にもコメントしてもらってw

めっちゃうれしいwww


前から好きな曲なんですけどね

気分的にハマったんです











昨日の夜久々にメイポINしました


ちゃんとしたINは2ヶ月ぶり?なのかな・・・



にもかかわらず
Maple090725_210828.jpg
相変わらずのチャットで迎えていただいてwww




久しぶりに

流れるログを追いながら、チャットを打つって行為が

うれしかったです






りゅーsがちょうど160Lvなったというので叫んだら

内緒もいっぱいもらってw


狩りにも誘ってくれて



ホントみんなありがと~






最後ね

挨拶して落ちようと思ったら、PCが勝手に電源切りやがって


急いで再起してたら、また切れて・・・・・


すみません・・・

結局そのまま落ちました



また、その内ふら~っと遊びに行くと思いますので

その時は遊んでください



(o・・o)/~マタネェ















忘れるとこだった

Maple090725_213642.jpg
短い時間に上げ逃げありがとうございます(^_^;)

この後、花火sにも上げられたw
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

いやぁー!久しぶりに乱cの名前見て興奮したよぉ~!
息抜き程度でも良いから寂しくなったらまたおいで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

ビール持参でb

~凌兄~
(。・ω・。)ノウン♪ありがと~

ビール持参?
自分の分だけでいいの(´・ω・`)?
っていうか・・・ビール苦いから一口しか飲めませんw

なああああああああにいいいいいいい;
俺も乱ちゃんに会いたかったあああああああ;w;

今度はシラフでINしてきてね~;

~アルs~
あの・・・・今回もシラフでしたよw
っていうか、私そんないつも飲んでませんからwww

次は会えるといいね(〃ー〃)

チャットのとこ
ところどころモザイクがwwww

~メカk~
私宛のチャットじゃなくてほかの人の名前入ってたから消したのよw
決して下ネタだからじゃないからねwww
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

