スポンサーサイト


いくらでも寝れるよb



最近早寝です


夜10時には寝てる・・・

下手すると9時に仮眠とか言って寝てる・・・気付くと朝だwww





睡眠は十分なはずなのに体調がイマイチ良くない





ブログ巡りぐらいしか楽しみないので

みんな頑張って更新してね


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

よしっ!そんじゃ、更新するかっ!!!
って言っても俺の場合フェチズム語らないといけないからなかなかネタが…

毎日更新してるよぉ

俺も最近夜中遊ばずに寝てるけど

元気になれない;w;

俺も最近起きてられないです;
昨日10時に寝てしまった~
周りからは、
「もうお年ですね^^」
っとじーちゃん扱い;w;
まだ2○歳だい・・・

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

眠いのわかるなぁ~
寝ても②眠い時あるもん;

前は深夜3時でもへーきだったのにw
今は1時過ぎたら・・・眠い
睡眠は大事だからいいよね♪

更新がんばりまふヾ(≧∇≦)〃

光帝

更新がんばる

更新がんばりまっす!!!!
乱華cも睡眠がんばって・・・・・(え

~凌兄~
大丈夫です!凌兄自身がネタですb


~パラs~
ちゃんと見に行ってるよw
寝すぎはよくないのかね?


~アルキディスs~
アルsおじいちゃんだったら乱華どうするのよw


~ゆゆs~
うんw寝ても寝ても眠いです
今も眠いですw
がんばですbb


~光c~
おぅ頑張れ!


~友c~
睡眠は頑張らなくても寝れますw

最近更新率上昇中だけど
俺がブログ回るのやらなくなってきたからなあ

~メカk~
大丈夫b
ちゃんと見にいってるよ^^
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

