スポンサーサイト


だってだってなんだもんw





TENVIにもなかなか行ってないですね・・・



だってね


INして狩りはじめて5分で眠くなるんだよw


なんでだろう・・・・


チャットがないからかな・・・


録はあるんだけどね
友チャがないwww


だから友がINしても挨拶すらしないっていうね・・・


さみしいよおおおおおおおおお( iдi )



テンビねすごくいいアイテムあるんだよ
ぐんぐん
自分の好きな時に開始できるサクみたいなやつ
落ちてる間は時間が止まるの


これ使ってるから、ON寝したら勿体無いじゃんね?

だから眠くなったらすぐ落ちますwww


ザクもある
ぽろぽろ



もちろん30日間のもあるよ
時間割はメイポと同じです





こんなんもあるよw
性転換









なんか髪型見たいっていうから・・・

















ショートウェイブ
これが一番近いかな・・・
もうちょい長くして、前髪も長くして上げてサイドに流した感じ



ん?



リア写真なんか見せる訳ないしw




ムースとか使うとかぶれるから、使わなくてもまとまるようにしてって言ったのに
この頭使わないとすっごいことになるwww
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

すごいですねテンビΣ
友チャがないと
つまんないんですよね...
友チャないとか
うん
私もそれで
うわあつまんね って思いました←

私も頑張るので
メイプルも兼用しましょう。。


ショートウェーブかあ..
リアだったら可愛いんじゃないですかっ←
私はめいぽだと
チャーミングに近いです←


Σ(゚ロ゚;)

友チャないんだ…えぇえ…
それは俺…もたないかもなぁ~…。
どうやって意思疎通するんだ?;内緒みたいのはあるのかなぁ?

ショートウェーヴ!可愛いやんw
写メ晒してまえYO!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

見たい見たいwかぉww
メイポでも1日サクみたいなん
でないかな~~~

~ゆかc~
友チャないと意味無いよね・・・
横がないとか、ログが荒れないとかいいとこはあるんだけど、その分コミュニケーションが希薄;;
新c居なかったら行かないな・・・
チャーミングかわいいねi-176


~凌兄~
内緒とギルチャとグルチャとファミリー?はあるよ
でも、用がないと使わない感じだね;
写メなんて晒せませんw


~ビートルs~
休み不定期だったりするとサクもったいないよねー
か・顔?フリーズするからやめましょうw

かわいい意見がおおいから反対意見でも(’A

では、

それは残念な髪型だのぉ~(`・ω・’)






おこらないでねwwwww

ぐんぐんお守りって何すかwww

俺はロングヘアーが好きです('

久しぶりー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ショートウェーブかぁー。何となく似合いそうな気がするw

個人的にストレートかポニテにキュンとくる月なのです(*/∇\*)キャハ♪

すごいSSの後ろのやつ気になる...

◯◯カー(青)って何...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~光c~
そうなんだよ・・・
すっごいビミョーな髪型w


~パラs~
ぐんぐんお守り=サクチケですねw
テンビ知ってるの???

っていうか乱華の周りのアニオタ人ってストレートのロング好きな人多いねw


~月s~
何もしなきゃドストレートですよw
昔は腰ぐらいまで伸ばしてたけどね・・・
手入れ大変なのよw


~カワセミc~
ミニカーかな?
二人乗りの車型ライディング?
グル組んでたら助手席に乗せてもらえるよw
よく新cとドライブしてますwww

テンビってモンスターに乗って敵をぶち殺すやつじゃないの?

いぁいぁ ストレートのロングはいいんですよ
肩ぐらいの長さだとやばいっすってくらい
色は黒がいいかなー

そして俺はアニオタというよりおそらくゲーオタ('

~パラs~
モンスターじゃなくて
人種?によってロボットだったり竜だったり超能力?
で飛んでるよ
オタにも微妙な違いがあるんだね・・・
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

