スポンサーサイト


初めての天守閣デート

朝ね、知らない人から内緒が来て、「姫これますか?」
友の友のサブwww

久しぶりに姫行きましたよ
やっぱり赤いですね
MGなくても大丈夫だと思うんですけど、無線だからラグが多くて
相変わらずテレポで固まるしw
4m使って、30%上げて、レベあぽ~96になりました



それで、天守閣で初デート(お邪魔虫付)
まぁねw忍耐クリアして新cの待つ天守閣に行くのに1時間以上かかったしね
だってwやっとクリアしたと思ったら鯖落ち
また、最初からやり直し


そんな時かわいいクレcがプリ転職w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ゆいこの3次祝い
ゆいこ~おめでと~♪ d(⌒o⌒)b♪
よくがんばったねかわいいプリちゃんになってね
こんどSS撮りに行くぞ~( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



そして再び忍耐・・・・・・・
少しは速くなりました・・・たぶん・・・ちょっとだけ


そして、念願の天守閣
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
かっこいいw
            忍頭かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃ
上でだーよと上忍と戯れてる間、下では新cが忍頭を鬼狩りw
吸わせていただきました
そしてレベあぽ~97


そして新cはジャクムへ
私は新cが呼んだヘルパーさんたちに吸わせていただきました


そう・・・・
ほんとに吸ってただけ
鯖落ちが怖くて・・・身動きとれず
安置でHSしてただけです
そして上がりました98
最初気付かず、他の人だと思って
「おめれと~」っていったら@@????
あなたでしょ?と・・・・・・
Σ(゜□゜(゜□゜*)えばかですwww



新cいったん帰ってきて、再びお出かけの間
だーよを呼びつけて、暇つぶしの相手にw
だーよとw
最初は上の上忍狩ってたのよ
でもね、下狩らないと・・・上は出てこないのよwwww
うちらじゃネェ・・・・・↓無理だし;;
まぁこの日だーよもついでに上がりました
だーよ73
忍頭吸えないのに上がったのはえらい
オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆


で、夜はBG連れて行ってもらいました^^
グルには入らず、見学しに行った感じ
BG.jpg
一応攻撃してみたりなんかもして・・・・
でも当たってなかった・・・・経験値0
でも楽しかったよ


その後は~
ビシヤス2回戦して~
Maple0096.jpg
いつもの武器庫
武器庫のBGM好き~
99
で・・・・上がっちゃった
99です
新c叫んでくれたけど、SS撮れてなかった



1日4レベUP
自分でもすごいと思う
レベ上げに協力してくれた皆様ありがとでした
@1レベがんばろ~っと
    みんなよろしくね
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

らんねぇちゃぁんっっ!!
e-266お祝いe-266ありがとぉぉぉ☆★ SS取りに来てくださいねi-237
あと、☆99レベ☆おめでとぉぉi-185 一日で4レベとヵ・・・すごぃぃe-75
100レベになったら、教えてねi-200

またまたお邪魔しやっす♪

一日4レベとぁすごい!!
次で100レベですかぁ><

ところで・・・
BGのSSってなかなかお見かけしないので
今後も楽しみにしています♪♪
なんてww

早く狩れるようになるといいねぇ(´∀`)

って、あたしはまだまだはるか遠くの話だけど;;

いつも訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
こちらも実はコソーリ拝見してますた♪
かわいらしーブログでw
うさアバかゎゆス( ・∀・)=p

たまにお見かけするので勇気をもって?
話しかけちゃいます☆覚悟ヨロぉ( ´∀`)

よかったらリンクおねげーしまふ(*゜▽゜)
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

