スポンサーサイト


はぁ~ヽ(ー_ー )ノ


ホント自分の思ってる事を言葉にするのって難しい・・・






もう夏ですね


暑いので髪切ってきました



だってw


背中にチクチク刺さって(ノ_<。)





美容室でオーダーするのにね


言葉がwwwwww




イメージをうまく伝えられなくて

結局店員sに言いくるめられて




o(T△T=T△T)oジタバタ


なんなんだwこの頭はwwwwwwwwww















しかし・・・



うちの家族だれも気づかないんだけど・・・



20cmぐらい切ったんだぞ?





何も言えないぐらい変なのかな・・・・
ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

全然そんなことないよ!

と見ても無いのになぐさめてみる(`・ω・’)

どれどれみせてみなさい。

ボクも全然伝えれんww 
 そしてイメージしたのと違うくて・・・
こんな髪の毛嫌だ~~~!! ってなるlwq

乱s暇だぞ~
 たまには遊びに来てねww

もう何て言えばいいのか分からないので
「なんでもいいです」っていったら
もう何処を切ったのかさっぱり...

~光c~
・・・・・ありがと・・・


~レイs~
見せれませんwwwwwwww


~ヒロs~
そだよねーなるよね~(>へ<)e-330
ヒロs・・・あんだけレベ上げといて暇なの?



~カワセミc~
坊主にしなさい坊主に!

やむちゃぁ~

おひさしおひさしw

ナンダッテ!?髪切ったのwミターイ★

おねぇちゃあ~んっっv-238

みせてぇ~~e-349

~ヤムc~
おおおおおおおお生きてたかw
就職大変そうだね
たまにはブログで近況報告とかしておくれw
にぃのkによろしくね^^


~ゆい仔~
見せれないよおおおおおおおおw
早く伸びないかな・・・(T_T)

:

こんにちは。
今日過去の記事全部読み返させて頂きました。←

いまはメイプルやってないんですね。
tenviは楽しいけど
乱さんのブログ読んでたら
またメイプルがやりたくなって
泣けてきました(ノД`


髪の毛
是非みたいでs(蹴


食べたくても食べられない子だっているのです





学校に行きたくても行けない子だっているのです













切りたくても切る髪が無い子だっているのです。


























世界の恵まれないハゲに愛の募毛を!

~ゆかc~
お久しぶり~
読んでくれてありがとねw
いつでも帰っておいでよ
皆待ってるよ


~もいs・・~
星s・・・・・・・

ごめんなさいwwwwww
毛量多いのですいてもらいましたw
もう・・・床に髪の山が(^_^;)
実家に送ります?

おひさぁ~!

乱c!個人的にブログ始めましたww
テンビに行ってたのかぁ~!相変わらずメイポしてるけど、良かったらリンク入れてちょw

~凌兄~
リンクありがと~
凌兄のブログってR指定?www
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

