

よい子はマネしちゃいけません!




税金も納期までに納めたし

お得意様へのお中元の発送も済んだし



嵐のような決算が終わってのんびりしております

今回初めての赤字決算w
給料減らされるかと思ったけど、なんとか現状維持だそうです



乱華sの通常業務は書類整理と電話番なので

ほぼ一人でお留守番w

飛行機のチケットなんかもPCで10分かからず取れるしね
いや~便利になったわw


だから仕事中にメイポできてたんですねwwww






人間暇だと刺激がほしくなるのかしらね・・・




コンビにで見つけたの




バナナチョコレートクッキー
おいしそうでしょ?



見たらすっごい食べたくなっちゃってw






どこが刺激?って???














σ( ̄▽ ̄)バナナアレルギー





まぁ食べても喉がかゆくなる程度の軽症なんだけどねw

お医者さんからは「念のため食べるな」と言われておりますw



私だって生のバナナは食べませんよ

入ってるのはバナナペーストだしたぶん加熱されてるだろう・・・と




めっちゃおいしかった

症状も出なかったしo(*^▽^*)o~♪





重篤な食物アレルギーの人はマネしちゃダメよ!




テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ランランがそんないけない子だったなんて(’A
 
ヽ(*`Д´)ノメッ

~光c~
いや・・・
限界は身をもって知っておかないとw

今度宅配でルーパンのバナナ100個送ります。

くま

ちょっとバナナ食べてくる!

乱cひまになったら欅おいでw

メイポやってるのかーw
Xx朝もやけxXに録よろしくw

~カワセミc~
いらないwww
ってか、いつ戻れるかわからないからw


~熊c~
熊c欅飽きたら戻っておいでw


~夏k~
ごめんwメイポ今お休み中なの・・・

そろそろお誕生日だからレベルあげにいくよw

~熊c~
あれ?熊cリア誕???

みくしぃ参照(’

~熊c~
あーたw
誕生日公開してないやんかwww
去年の過去記事見て分かったb
Secret

プロフィール

ss乱華ss

Author:ss乱華ss
生息地:ぽぷら鯖
  職  :聖魔
レベル :170

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
Cook Pad
Kook padのメニュー検索です         食材やメニューなど入れてみてね                     
developed by 遊ぶブログ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

